2017-08



薔薇cafeとくくるまつり









今日は
4gtのeventのレポの前に

先月に行ってきた
薔薇カフェの写真を・・


1.jpg


3.jpg


5.jpg


4.jpg




個人のお宅で
毎年OPENされているようです。
前のお庭も裏のお庭も
いろんな種類の薔薇が咲き誇って
本当に綺麗でした。

お家の前には
数点ほどお店も出ていて
賑わっていてましたょ。





そして
綺麗なお花を見た後は

くくる祭りのEVENTへ参加してきました。



6.jpg


8.jpg


9.jpg


12.jpg


11.jpg



写真はほんの一部ですが
美味しいものあり
癒しあり
とっても楽しいEVENTでした。


一周年を迎えられたくくるさん
おめでとうございました *










木の実







本日2回目のUPです(笑)







くくるさんの
1周年祭り



ナチュラル
可愛い
木の実花雑貨をあつめてお持ちします。



a_U0CeTnrhoLmz41369386665_1369386739.jpg



ちょっとレアな子も制作したので
連れて行きます(笑)
ひとつのみの販売です。



レースストラップ





お知らせしたいこと
たくさんなのですが
なかなかパソコンと向き合う時間がなく
ほったらかし気味です(笑)


実は4月から
仕事を始めてます。



ハンドメイドは
出来る限り
これからも続けていきますが
今まで以上にゆるりなペースになると想います。
けど、
これからもよろしくお願いします *










さてさて
event参加の予定がふたつ・・




くくるさん
1周年event

5月25日・26日



詳細はくくるさんBlogにて
確認してくださいね。







そして



4gt主催event
日和


6月2日(日)
am10:00~


パソコンの調子がよくないので
画像UPに時間がかかり
今日はここで断念します(笑)





アンティークレースのストラップ




_snR5B6TeOKpUN11368944117_1368944303.jpg



くくるさんのeventか日和
どちらかに連れて行きます *












贈り花








とても素敵な雑貨屋
正直屋さん

eventでも何度もお世話になっているのですが

店内のディスプレイとして
bonheurの花雑貨をお嫁にいただき
とてもありがたいことに
レジの壁に飾っていただいてます *


そして
それを気に入っていただいた方が
4gtメンバーのお友達だったという
世間の狭さ(笑)


素敵なご縁に出逢えたbonheurの花雑貨
その方のところへお嫁に行きました。







La bi ent eyes

出雲市のマツエクのお店です。







姉妹店のお姉さまのエステのお店と
お友達のお店用にも
それぞれ贈り花をオーダーいただきました。









お花のモビール



ゆらゆら
ビジューを着けてみました


6i_z5mxCzrmoteC1365605894_1365605910.jpg




繊細なレースとビジューを添えた
モビールとおそろいの
紫陽花のリース


eGUIytsKdIxHNlF1365605936_1365605952.jpg



こちらは
黒い紫陽花でも制作



VqjEknHweTYYt3U1365605976_1365605996.jpg



白×桃色も制作したのですが
撮り忘れてました(笑)










早速お店に飾っていただき
bonheurの紹介もしていただき
本当にありがとうございます *


すこし遠いけど
いつか癒しの時間をつくりに
お店に遊びに行きたいなぁ








cache-cache





cnGEKRo87U8QpFo1365069264_1365069353.jpg


one day 限定で
かくれ家

cache-cache
openします。




cafe のcakeは
キャンディーさんの手づくりcake2種類をご用意してます。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

