2017-09



プチevent *


19日に行われた プチevent *

ごく身近な方のみに お知らせしてたevent


少しだけど petit bonheur * として参加させていただきました。



イベント2B


はじめてのセッティング・・

至らぬ点が 多々ありましたが なんとか無事にできました。

次回に向けて 反省点がたくさんですが^~^*


いべんと3B



店内の様子を 少し・・


イベント1B


イベント4B


楽しく ゆっくりと いろんな方とのおしゃべり 素敵な時間でした。






はじめての出品
いろんな勉強をさせていただきました。

次回に向けて 新しいアイデアも頂きました!

お客さまの声が聞けたこと 良かったと思っています。


のんびりと次回の作品つくりに取り掛かります♪




petit bonheur * 

フランス語で「小さな幸せ」


雑貨をとおして知り合った方たちとの時間

雑貨と向き合ってる時間

作品をみて 笑顔になってもらえるひと時


それが 私の小さな幸せ *



私の幸せがいっぱい詰まった子たち・・

手にとって下さった方々に 小さな幸せ* を運んでいきますように・・

















● COMMENT FORM ●

イベントお疲れ様でした!
とっても素敵な一角が出来上がっていますね~
さすがです♪
行きたかったな><
次回は必ず!!カレンダーに書き込みます☆

ichigomemoさんの作品はたくさんの幸せを運ぶと思いますよ^^

イベント参加で、
楽しみがまた広がった感じですねww

行ってみたかったなぁー。

近くに引越ししようかな??^^

海を越えてやってきたpetit bonheur *
しっかり受け止めましたよ^^

ステキなコーナーに仕上がってる♪
イベントはお客さんと会話でき、反応が見れるのがいいね。
そやってアイディアもらえたりできるし。

petit bonheur * と petit favori*
なんか姉妹ブランドみたい^^
共に成長していきましょうねi-189

では、妹よ、これからもヨロシクi-236

COCOROさん

イベント活動の大先輩にそう言っていただけて・・
めちゃめちゃ うれしいです♪
どんな風にセッティングしようか悩みました-m-
アドバイスいただけたら嬉しいです!
って 今後もイベント参加するかどうかは決めてませんが・・
とりあえず 30日のイベントには参加する予定で決定しました。
29日は4gtのイベントだから その次の日です♪
すこしお話したい事もあるので早くお会いしたいな^~^*


ルーさん

イベントに参加するって かなり楽しかったです♪
あまり宣伝してないので ゆっくりおしゃべりを楽しむ感じでした。
本格的なイベントだと お客さまとゆっくりお話したりって
あまりできなさそうなので いい経験です!

ゆっくり活動できる内容で やっていきたいと思ってます♪


sakkoさん

海を越えて お姉ちゃんのとこまで行けたぁ~?
しっかり抱きしめて受け止めてよぉ~(笑)

自分ではいいと思ってたものが 他の方にはあんまりだったり・・
並べ方にも 工夫がいるんだってことが分かったり・・
たくさん勉強させていただきました。
次回に活かせるように頑張ります!!

sakkoさんの方では イベントとかってあまりないのかな?
あれば 是非是非sakkoさんも参加されたらいいのに
きっと大成功しますよ~!
sakkoさんの作られるもの つぼに入るから♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり活動できるって、
イイですよね。

私もそういうの大好きです。

心地よい時間…。

お疲れ様でしたぁ♪
お会いできなくて残念でしたがまた会える日を楽しみにしてます♪
やっぱり実際に見て触って…
できてとってもうれしかったです♪
ichigomemoさんのイメージがri-の中で勝手に膨らんできます(*^。^*)

ルーさん

心地よい時間・・。

素敵な響き♪♪

そんな生活ができればいいなぁ~^~^*


ri-さん

30日のイベント 参加の方向です。
リースの方も 少しづつ制作しております^~^*
まだまだ 扱いに慣れてないので
上手く作れないですが・・

イメージ勝手に作らないでぇ~(笑)
普通ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/9-6344ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

