2017-08



antiqueびん

すこし前 雑貨屋さんで出逢った


アンティークの瓶 *




爽やかな青に惹かれてお持ち帰りした子


アンティークビン


窓際に置くと 光を反射させてきらきら輝いてます







浜辺に打ちあげられている

瓶のかけら


子供の頃 よく拾っていたのを想いだします



波や砂に揉まれ 輝きは失っているけど

白や青 グリーン・・ 

まるで 宝石を眺めてるような気分だったなぁ



今となっては 理解しがたい子供ココロ(苦笑)






**************************





隣町まで 子供達とドライブしてきました



大すきな鯉のえさやりと 大事な用事を済ませ


ふと思い出した COCOちゃんの記事




モヌッカさんのコンフィチュール



パンは食べたことがあったけど

私もコンフィチュールの味は未経験

どうしても欲しくなって買って帰りました



モヌッカ


ハーブ入りブレッドに添えて・・


とっても美味しかったです *



お隣のぶどう園で ぶどうの収穫がはじまり

ぶどう販売もされていましたよ








明日は 子供達の大すきなポケモンの映画を見に行く予定


よい連休になりますように *












● COMMENT FORM ●

いい味わいのびんだね♪
ichigomemoちゃんのおうちに似合いそう~

おおっコンフィチュール買ったのね^^
何味にしたぁ?
手作り感があっていいよねっ♪

今日はポケモンね!
一緒に見るんだ~えらいね~
ステキな連休を☆

COCOちゃん

色味が綺麗でついつい衝動買い^^

コンフィチュールねぇ
いちご×ブルーベリー?と
いちご×バルサミコ酢で迷ってね
COCOちゃんが貰ったのと同じにした^^
バルサミコ酢ってよく聞くけど食べたことなかったから
挑戦してみようかな?と思って♪
美味しかったぁ^^*
後になって両方買えば良かったと後悔したけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/86-58f6892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

