2017-10



お嫁入り・・


先日の 4gt event vol.5 で

お嫁に頂いた子たち・・




Fossetteさんより


m1.jpg


アレンジされた石


ペイントしてスタンプを押しただけだけど

こんなに可愛くおめかしされちゃってます *



blogで拝見してから 狙っていたのでgetできて良かったぁ



m2.jpg




trois liaisonさん


t.jpg


保冷剤がいれられるハンドタオル


これから夏に向けて重宝しそうな逸品

爽やかなブルーとワンポイントスタンプがお気に入りです




puchi*Casketさんより


ca.jpg


バスソルトとパック


ゆっくりバスタイムでリラックス・・

なかなか一人でお風呂に入ることってないけど

たまにある一人タイムのお風呂

そんな時間に使ってみようと思います


すっごい汗が出るって聞いたので またレポします!




COCOROちゃん


co.jpg


真っ白なシュシュ

黒チェックとどっちにしようか迷ったんだけど

夏らしい白にしました *




ひとつひとつ手作りで

同じものがなかったり・・

アンティークと同じで

出会ったときが大切なハンドメイド


どの子もお気に入り *










● COMMENT FORM ●

まみぃさんの石、いいよね♪
私もさっそく置いてみた^^

シュシュ、似合ってたぁ~☆
ありがとうね^^
この夏、じゃんじゃん使ってくださ~い♪

ありがとう~~^^
石、昨日COCOROちゃんちの玄関でもカードの押さえに置いてくれてた~
自分の作品が使われてるのって実際にみるとすっごい嬉しいね!!

COCOちゃん

COCOちゃんも石買ってたんだねぇ~^^
いいよねぇ~♪

シュシュお気に入りだよぉ
じゃんじゃん使わせてもらうから☆


まみぃさん

安い素材でかわいいアレンジ・・
本当にまみぃさん尊敬しちゃいます!

お嫁にもらわれた先で どんな風に飾ってもらえてるかって
気になりますよねぇ~^^
大事に使わせてもらいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/81-c2323172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

