2017-07



Homemade Cake COCORO



COCOROちゃんの美味しいケーキ


今回は


夏季限定の ブルーベリーレアチーズを注文



bチーズケーキ



濃厚なレアチーズに

すこし酸味の効いたブルーベリーソース

さっぱりとして 美味しかったぁ~ *

COCOROのケーキは本当に特別





今月 Homemade Cake COCORO は

1周年記念を迎え

6月23日(火)~6月27日(土)までの間

予約された方に焼き菓子をプレゼントしてくれます *


私も貰っちゃいました^^


焼き菓子プレ


マドレーヌ、もちもちアールグレーケーキに

新作のクグロフ(ココア)



子供たちと取り合い(笑)

私が食べたのは もちもちアールグレーケーキ

もちもちってまさにそれ!




「すっごく 美味しいねぇ~ *」って子供たち^^


美味しいもの食べると幸せ気分になれちゃいます



ありがとうCOCOちゃん *







(6月の予約はいっぱいだそうです)










● COMMENT FORM ●

ステキに紹介してもらい、ありがとう^^
嬉しい♪
ichigomemoちゃんの文章って、いつもいいな~と思う☆
息子くんたちにも喜んでもらえて、嬉しいなぁ~

もちもちだったでしょ^^
焼き菓子は旦那さまのお口にはゆかなかった?(笑)


このテンプレかわいい~と思った^^
ぴったりだよぉ~


COCOちゃん

こっちこそ ありがとうね♪
口下手で、上手く美味しさを表現できないけど
子供が「すっごく!」をつけて美味しいって言ったときは
わたしもびっくりだったよ^^
やっぱり子供にも分かるんだねぇ~美味しさが♪

焼き菓子は旦那さまのお口には入らなかったよ^^
ってか3個全部自分で食べちゃおうかなぁ~
なんて思ってたのに(笑)


テンプレ 私もお気に入り☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/80-498486a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

