2017-11



event作品 *

11月19日のプチeventの作品


星のオーナメント *

星のオーナメントB

旦那さま作のお星さま・・
ひとつだけ スワロのきらきら粒をおつけしています。



胡桃キャンドル *

胡桃キャンドルB

あま~い蜜蝋で作った胡桃キャンドル
インテリア雑貨としてお楽しみください。



ワイヤーカゴ+プリザードのPetitリース *

ワイヤーカゴ+リースB

ワイヤーで作ったシンプルなカゴに プリザードのPetitリースとユーカリをおつけして・・。



リースキャンドル*

リースキャンドルB

天使のように真っ白なリースと 蜜蝋でお作りしたキャンドルをセットで・・。



黒板ボード+ポストカード *

黒板ボード+ポストカードB

黒板ボードに クリップでポストカードを留めれるようにおつけしてあります。




以上 5品をそれぞれ数点づつご用意しております。





* event内容 *


日時  11月19日(水) 明日

時間  am10:00~pm4:00まで

場所  TSデザイン(志田尾工務店)


お顔のマッサージパックやデトックスバス タロット占い
アクセサリーなどのハンドメイド作品も並ぶ予定です。

お近くの方は是非 遊びにいらしてください。



● COMMENT FORM ●

今日!なのですねー。

旦那さまも作られたんですねー。

近くだったら行きたいですよぉー。
とっても残念…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のイベントどうでしたか~?!
おつかれさまでした!
旦那さま作の☆もかわいくラッピングですね!
あの、くるみのキャンドルもあるし~!
私も近くなら
絶対行きたかったなぁ!

ルーさん

旦那さま 星のかたちを綺麗に作ってくれました♪
帰宅後 「あれ売れた?」ってすぐに聞かれました^~^
自分が作ったものが どんなだったか気になったようです(笑)


yukariさん

行きたかったって そのお気持ちが嬉しい♪
プチイベントなので 雑貨販売が目的ではなく・・
なので ごく身近なかたとのおしゃべりを楽しんできました。

旦那さま 味をしめたようで・・
「今度のイベントに まだ星つくる?」って
聞いてきます・・(笑)
「いえ もういいですから!(苦笑)」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/8-1b29e6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

