2017-06



4gt event vol.5

2日間行われた 4gt event vol.5 無事に終了いたしました。


ご来場いただいた皆様 ありがとうございました *




当日 張り切ってカメラを持って行ったにもかかわらず

SDカードを忘れてしまった

おまぬけな私

前日の搬入時に撮った 暗い画像で紹介させてもらいます。




tortueさん

T2b.jpg

色使いが素敵で 丁寧に縫い上げられた服は

とっても着心地が良さそう。


tortueさん推薦の陶器作家さん

TB.jpg

おむすびのかわいいお皿や

大人な落ち着いたカップなど

やさしい色合いの陶器に和まされました。


puchi*Casketさん

かすけっと2B

手作りの石鹸は肌に優しい素材だけを使っておられます。

敏感肌の方も安心 *

いちごの石鹸は はーとの形でかわいい



中でも 気になっていたのはバスソルト

かすけっとB

お風呂に入りながらデトックス 試してみます!


COCOROちゃん

CB.jpg

親子ワンピースがとっても可愛かったので

おんなの子が欲しくなっちゃう


レースの使い方がとっても素敵で

ハードな革との組み合わせが上手


C2B.jpg


大人気のCOCOROケーキは

残念ながら撮れませんでしたが

ロールケーキやスティックチーズ、新作のクグロフなど

どれもしっとりと美味しいです。


販売はお手伝いもさせてもらいましたが

30分で完売!すごすぎです!!




Fossetteさん

fB.jpg

多肉植物の寄せ植えや消しゴムはんこは

もちろん大人気ですが

mamiyさんのラッピングやアレンジの仕方は尊敬です。

f2B.jpg

だって ただの石もあんなに可愛くなっちゃうんだもん・・^^

( 後日紹介させてもらいますね * )


MIYAKOさん

MB.jpg

ビーズランプ・・

もう見てるだけでうっとりしちゃいます。

思わず揺らしてみたくなるのは私だけかな?

いつか我が家にも!


gout tempsさん

g2B.jpg

可愛らしい布合わせがとても好きです。

細かい小物が上手で

くるみボタンのヘアゴムは大人気でした。

gB.jpg


Gullyさん


当日のテラスで・・

と思っていたので画像が撮れませんでした。

ごめんなさい。


Gullyさんの新作 CDラック

かなり良かったです *



trois liaisonさん

トロB

たくさんの作家さんの作品が集まって

アイデアものの作品が多かったです。

これは便利!ってうなずいちゃいました^^

トロ3B


子供服も 可愛かったぁ *


トロ2B

キャンディカラーで色違いで揃えたくなっちゃいます。



ゆめやさん

ゆB

シェル型のポーチが素敵でした。

サシェの袋可愛かったぁ~ *








作家として はじめての大きなevent参加


たくさんの繋がる想いを感じ


楽しい時間を過ごすことができました。



4gtのメンバーの方々

皆さん温かくて 本当に嬉しかったです。

ありがとうございました *


自分の好きなことをしてる方は

きらきら輝いてる *

私も自分磨き 頑張らなくちゃ・・







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/78-236ceb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

