2017-08



ブルーべりー *




久しぶりのお友達との飲み会


お嫁ちゃんとして・・

母親として・・

女性として・・

たくさん溜まっていた思い


たまには息抜きをして

心のバランスを整える!

今の私に一番必要な薬







***************************




去年植えたブルーベリー


かわいい花を春先に咲かせ

立派な実をつけました。


ブルーベリーB


木もすこし大きくなっているので

去年より収穫が期待できそう *





畑のジャガイモも もう少しで収穫開始です。

葉っぱは立派に育っているけど

お芋さんはどうかな?


トマト、きゅうり、なす、ピーマン、しし唐

も植えてみました。


上手に出来るか心配だけど

収穫が楽しみ *






● COMMENT FORM ●

こんにちわ~!
結婚してからの、友達との飲み会って、
気持ち的に違いますよね。
ほんと、いろいろ話せて
息抜きになるのわかります♪
ずっと家にいて、家事、育児してて
こんなんでいいのかなってふと思ったり。
友達って、大切な存在ですよね★
畑の収穫も楽しみですね~!
自分で作って、食べるの、安心だし
絶対おいしいよね!

うん、たまにの息抜きは必要だと思う^^
頑張ってばっかりじゃ疲れるもん。
また頑張っていくためにも必要な時間だと思う♪

リフレッシュしたichigoっち★
そこから生まれてくるのはどんなものかな~♪

コメントご無沙汰でごめんね(>_<)

でも、ココは好きなサイトなんで
必ず見てるんよ♪

ウエディングブーケ、ため息がでるほどステキ★

yukariさん

ずっと家にいると
世間だけでなく 時の流れにも置いてかれているのでは?
って不安になる事ってありますよね

そんな時
くだらない話して 一緒に笑って・・
言葉なんてなくたって
その時間だけで十分励ましてもらってる気がします^^
友達って本当に大切ですね♪

ちゃんと育ってくれてるか分からないけど・・
畑の収穫が待ち遠しいです^^


このところバタバタしてて
コメント残さずに帰ってきたりして・・
イベントが終わったら
ゆっくり遊びに行きます☆


sakkoさん

とってもいい時間を過ごしました^^
友達の存在って大きいなぁって思います。
でも、こうして前向きに頑張れるようになったのは
ここがあるから・・
たくさんの人と知り合えて
刺激をもらって 勇気をもらって
外に出る一歩を踏み出せました。

さぁ次に向けて!
・・・・。
リフレッシュしすぎて
脳のなかは真っ白っす(笑)

コメント気にしないでください^^
私も最近はバタバタしてるので
コメント残さずに帰ってくること多々です。
でも遊びには行ってますぅ!
私だってsakkoさんワールド好き♪

ほんと昔っからのお友達って落ち着くし気兼ねなく楽しめますよねぇ~♪♪
何でも知ってるし(笑)

ichigomemoさんとこはブルーベリーなんですね♪
うちはジュンベリーです。
でも今年は風にやられて少ないんです(>_<)泣
子供も採るのが楽しみみたい♪
野菜お子さん食べますか?
自分で育てたってとこで食べれるようになるとこも自家栽培のいいとこですよね♪♪

ri-さん

そう!何でもねっ(笑)

ジュンベリーですか?
へぇ~ 聞いた事はあるけど
売ってるの見たことないかも!
ri-さんのお家のあたりは潮風がきたりしませんか?
ちょうど高てになってるし・・

野菜食べますよぉ♪
自分で作ろうって思ったのは、
お隣さんから自家製の野菜をもらうんですけど・・
それが美味しいんです!
無農薬で安心だし、甘いんですよぉ。
子供たちがお隣さんに野菜ちょうだいっておねだりするくらい-m-;
なのでやってみようかと^^;

おねだりはさすがにさせられませんので(笑)

フフフ・・・・
これね!!
ichigomemoちゃんの日焼けのなぞは・・・・
ちょっとセクシーで日焼けな姿も可愛いかったわ~~^m^

まみぃさん

いやぁ~~~~><
たいしてお天気がよかったわけでもないのに・・
なんで日に焼けたのか-m-;
恐ろしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/72-7bb86adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

