2017-10



4gt vol.4

4gtさんのイベントに行ってきました。



素敵な雑貨屋さんでの開催


心躍らせながらの隣町までのドライブ




いつも気さくに出迎えてくれる4gtのメンバーの方々


素敵な方ばかり




飛び入りで

ワークショップに参加させてもらいました。



たまごの殻に英字新聞を貼り

多肉植物を詰めて・・


2009.5.31 009B


講師は Fossette の mamiyさん



丁寧に説明していただいて

失敗も綺麗に直していただいて

ありがとうございました *





そして

gout temps の木工品


2009.5.31 010B


ちいさなboxをふたつ getしてきました。


ペイントの仕方がとても素敵




もうひとつ行きたい場所があったけど


子守でお疲れな旦那さま


ゆっくり休ませてあげることにしました。









*******************************





イベントへの委託をさせていただくことになりました。





4gt

Hand made Event vol.5

6.20(sat)-6.21(sun)

Am10:00-Pm4:00




4gtメンバーのCOCOROちゃんに

作品を委託させていただきます。



当日はスタッフとして

4gtさんたちのお手伝いもさせてもらう予定です。


皆さんの足を引っ張らないように頑張らなくちゃ

って 今からドキドキです。









  









● COMMENT FORM ●

昨日はわざわざ来ていただいて本当にありがとう~~~!
ワークショップも楽しんでもらえてよかった~^^
と~っても可愛くできてよかったね~!写真のセンス、やっぱり素敵だわ~!
見ててカッコいい~って思うもん!
旦那さん、子守で大変だったね!!(苦笑)
疲れてなかった??
今月はいよいよ初のコラボイベントだね~
一緒に素敵なイベントにさせようね!
楽しみだ~~~

わぁぁ~
ichigomemoさんの作品も見れるんですねぇ~♪
うれしぃぃ~ヽ(^o^)丿
楽しみにしています(*^^)vワクワク
楽しみが増えるとその日まで頑張れます!!

昨日は遠くまで来てくれてありがとう(^^♪
楽しんで頂けて良かったです!!
BOXも御買上げありがとうm(__)m
黒板まだ気になるようならご一報を^^;
次回のイベント一緒に楽しもうね~!

まみぃさん

こちらこそ 楽しかったです^^
たまごの殻・・
今月も使われるんですね!
頑張って消化しなくちゃぁ~ですね(笑)
ぐるぐるスクランブルしてるまみぃさん
ちょっと想像しちゃいます^~^*

準備やレジの仕方などなど・・
しっかりお手伝いできるように頑張ります!!


ri-さん

そうなんです^^
COCOちゃんに委託させてもらうことになちゃいました・・
4gtさんのイベント!!
かなり緊張しそうだけど・・
微力ながらお手伝い頑張りたいと思います♪


ぐーたんさん

楽しみなことって
全然遠くに感じないのが不思議です^^
vol.3の時は行けなかったから
今度は絶対ぃ~~~って思ってたので良かったです♪

黒板・・
気になってますよぉ~~(笑)
でも 「shop?カフェ??してたっけ?」 って
絶対旦那に言われちゃいそう^^;

イベントよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/70-3e826cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

