2017-08



pièce de la fleur *

ずっと考えていたこと・・


お花の教室をやってみたいなぁって・・




教室と言っても

私には教えるだけの技術はないので

一緒にお花と触れあってもらえたら・・



そんな風に思って





             pièce de la fleur (ピエス ド ラ フルール)

                      花遊び *

                     と名づけて・・



piece de la fleur



                    5月29日(金)


                  am10:00~pm12:00



                  薔薇と紫陽花のアレンジ
                     (紅茶付き)


                       5名


                      ¥2,500-


                場所 : リフレクソロジー H.R。
  







夏に向けて

綺麗なクリアグリーンの紫陽花に

白い薔薇や ほんのりピンク色した薔薇で

おめかししようと思っています。



よろしければ 遊びに来てくださいね *




フライヤーなど まだまだ準備しなくちゃいけないことたくさん・・

じっくりと考えて用意していくつもりです。




















● COMMENT FORM ●

近かったら、身軽な今のうちにぜひぜひご一緒してみたかったです~~ ^^*

素敵だな~~♪

レポ、拝見できたら嬉しいのですが・・・
どうかな?

頑張ってくださいね ^^*

すごい!
大躍進ですね。
ご主人様もとても協力的だし、
私は仕事で伺えないけど、ぜひ当日の感想
ブログにお願いしますね!
頑張って~。

moca*さん

はじめての事
レポを撮る余裕があるかどうか・・
って感じですが 頑張ります^^

新しいことにチャレンジ!
わくわく楽しいです♪

こもちねずさん

どうなるか分からないけど・・
楽しんでいただけるように
精一杯がんばります♪

旦那さまにも頑張ってもらわなくては^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/66-0a1d09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

