2017-11



box



プリザードの花材が増えてきて


きちんと整理できるように 棚が欲しいなぁ~って思ってたら



突然旦那さまが作ってあげるよって・・



やる気B



仕上がりは ポテトboxを数個並べて使うことに





きちんと計算は出来ていたけれど



box B



組み立てにミスってます。




だけど 作ってくれた気持ちにありがとうです *







あと4個 お願いしますね♪











● COMMENT FORM ●

どこどこ~?
ミスってる?全然わかんないですよ~(*^^)v
旦那様の気持ちがうれしいですね♪♪
どんな棚になるんだろ~!!
楽しみなあたし。。。♪

私も、どこがミスなのか分かりません~ ^^

私もboxに布を分けて収納したい!
でもウチにDIYできる人おらず・・・
棚を使って思いっきり丸見えです ^^;

出来上がり、楽しみにしていますね~♪

うわぁぁあと4つも頼んでるの?!
旦那さん、頑張らんとだね^^

とてもいい感じだよ~~
やっぱこういう日曜大工をしてくれると、
感謝の気持ちも高まるよね♪

ri-さん

横の板を 内側に貼り付けないといけなかったんだけど
外側に貼り付けちゃったんですよぉ~-m-;
上からみると 私でも失敗がわかりました。
まぁ クローゼットの中で使うからいいかぁ~って感じです。
まだまだ作ってもらわないと・・なので
上出来ぃ~って褒めてます(笑)


moca*さん

box クローゼットの中で積み重ねて使おうと思ってます。
次に作ってもらうなら 扉つきの棚か机かなぁ~^^
あれもいいなぁ これもいいなぁ~
なんて夢は膨らむばかり(笑)
飽きっぽい旦那さまなので 火がついてる
今のうちに攻めておかないとぉって感じです♪


cocoちゃん

そうそう 調子に乗って4つお願いしてます♪
一週間に1個くらいのペースじゃないと作らん!
って言ってるけどねぇ(- -;)

休みの日に ごめんねぇ~って思うけど
一緒にあ~でもない こ~でもないって
言いながら作るのって 結構嬉しいかも^^
ありがたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/65-9f14abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

