2017-07



母の日アレンジ *

母の日の贈り物にオーダーを頂いて


2種類のアレンジを作らさせていただきました。




ピンクの薔薇とカーネーション


1B.jpg





赤い薔薇とオレンジのカーネーション


2B.jpg





一年の感謝を込めて贈る大切なプレゼントを作らせて頂いて

とっても嬉しく思っています。



ありがとうございました *







● COMMENT FORM ●

素敵なアレンジですね!
もうすぐですよね、私も早く買わないと!
私は、赤いバラとオレンジのがいいなぁ!
大阪きてたんですね!
楽しい連休過ごされたんですね!
ブログからも伝わってきます!
USJ、すごい人じゃなったですか?
エルモのデザートかわいい!
こんなのあったんだ。

うわぁ~♪素敵!

オレンジのカーネーション・・・
素敵な色ですね ^^*
私は赤やピンクよりも、こういう色の方がすきもしれません~♪

そうか~~オーダーって手があったのですね!
実は義母には、先日ワインをプレゼントしてきたのですが実母をどうしようかな~と考えているうちにもう母の日はすぐそこ @@

今回、ハンドメイドは時間が取れそうになかったので さっき慌ててネットで探しました ^^;(しかも届くのは翌週みたい~笑)

来年は、ちゃんと準備しないとなぁ ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukariさん

大阪行ってきましたよぉ~~
とっても楽しい旅行になりました♪
たこ焼きも美味しかったぃ~^^
帰りたくなかった><

USJは確かにすごい人でした。
開園30分前に行って、夜の9時まで
楽しみましたが・・
その間に乗れたのは 4つのみ。
でもでも 楽しかったので良しです♪


moca*さん

ワインの贈り物素敵ですね^^

ハンドメイドが得意なmoca*さん
きっとエプロンを贈られるのかな?
って思ってました!
web shopをされたりと 忙しくて
なかなか自分用には作れなかったんですね。

来年は 私も母の日に向けて
何か出来ればなぁ~って思ってます。
腕を磨かなくては^^


鍵コメさん

こちらこそ ありがとうございました。
喜んでいただけて 嬉しいです♪
まだまだなわたしですが・・
これからもよろしくお願いいたしますね^^

USJは下の子が身長制限にひっかかる乗り物がおおく・・
もう少し大きくなってからの方が楽しめると思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/64-63e9622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

