2017-08



おたんじょうび *




5月4日


うえの子の 6歳のおたんじょうび *




家族4人での旅行は まだ行ったことがなかったので

今年こそは一緒に・・


ゆっくりプランを練って・・


・・・。


と思っていたのに


前日にホテルの予約

行き先も若干の変更・・・。



どたばたしながらはじまった旅行でした。




5月3日は 京都へ




金閣寺



いつの頃からか お兄ちゃんが金閣寺を憶えてきて

ブロックで金閣寺を作ったり・・


なので 一度本物を見せてあげなくちゃって事で行ってきました。







そして 清水寺




清水寺


旦那さまが行きたかった場所



言うまでもなく すごい人、車だったので

京都ではこの2カ所が精一杯。






5月4日 USJ大阪へ



エルモ



お誕生日のお祝いケーキは買えなかったので

エルモのデザートでお祝い *




ナイトパレード



パレード


キラキラひかり輝いて綺麗でした。





5月5日は ポケモンセンターに寄ってからの帰宅




素敵な雑貨屋さん 行きたかったお店

たくさんあったけど

子供たちのために出掛けた旅行

ぐっと我慢して帰ってきました。




「はじめての家族旅行どうだった?」って ふたりに聞いたら


「楽しかった!!!」って 大きな声


それだけで十分



人の多いところに行くとでちゃう パニック症

今回は最後まで出ることなく



楽しい旅行になりました *







 




● COMMENT FORM ●

おかえりなさ~い。
京都に行かれたんですね~。なつかし~。
金閣寺の近くの美味しいケーキ屋さんカフェ紹介しておけばよかったですかね?
ナイトパレード、お子さまたちの感想はどうでしたか? 
いつのことになるかわかりませんが、うちもさるちゃんが連れて行きたがってます。

来月、京都大阪奈良物語してきます。
うちも旅行準備しないと~。

こもちねずさん

そう!
京都に行くと決めたときから
ねずさんにおすすめを聞かなくては・・
と思いながら 結局聞かずに・・-m-;
あそこもここもと いろいろと行きたいとこ
があったのに ゆっくり見て回れませんでした。
やはり連休の人が多いときに行くものではないですねぇ^^

ねず家も行かれるんでね♪
知り尽くしている京都!
きっと有意義な旅になること間違いなし!ですね^~^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/63-6048cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

