2017-10



ロザリオ *




フランスからの届きもの・・



ロザ



欲しかった ロザリオ *



遅くなったけど・・

自分への誕生日プレゼントに購入しました。





荷物を開けたときに

ふんわりと漂ってくる香り・・



プレゼントにつけてくれた紅茶の香りや


フランスの新聞紙の香りだったり





何気ない香りだけど

その土地へ訪れたかのような気分 *








● COMMENT FORM ●

うわ~~~~~。
フランスからのお買い物ですか ^^*
素敵ですね~♪

荷物を開けた時に、ふわっといい香がしたりすると
とても幸せな気持ちになりますよね ^^*

日本にいながら、フランス気分を味わえて
ちょっと得した気分ですね~♪

moca*さん

荷物を開けたときに
いい香りがしてると
嬉しくなっちゃいますよね^^
こっそり 香りをしのばせておく・・
そんな心配り
見習いたいなぁって思います♪

紙一枚でも 国によって
匂いって違いますよねぇ!
フランス気分が味わえてお得な感じでした^^

ichigomemoちゃんらしいアクセだね~
思い切って買った分、これを着けてのお出かけにはとっても楽しみだね~♪
きっとたくさんの思い出を共にしていくんだろうな~

フランスか。。。すごいね^^
私もその香りをかぎたいわ~~

cocoちゃん

お返事遅くなってごめんねぇ~

ロザリオ‥
インテリアにって買ったんだけど
普段使いに着けてもいいかな^^

プレゼントに付けてくれた紅茶、
もったいなくて飲めずにいます( ̄▽ ̄;)

おひさしぶりです♪
フランスから…ステキ★
私もいつかいってみたいな。
↓のブリザかわいいですね!
私も母の日ブリザ送ろうかな~。

yukariさん

ご無沙汰してます^^
フランス・・・
私もいつか行ってみたい国です。

生花もいいけど
長く楽しめるプリザもいいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/61-1b49ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

