2017-06



贈り物 *




もうすぐ 母の日 *




活け花を教えている母にとっても

お花は癒しのひとつ・・


だから 母の日の贈り物はいつもお花


花束だったり 鉢植えだったり・・




今年は プリザのお花を・・



1 532B



やわらかい ピンクのカーネーション


アンティークのようなクリーム色の薔薇



わたしの大すきな 優しい色を詰め込みました。





1 531B




義姉と話し合って


義母にもプリザのお花を贈ることにしました。




義母のすきな色で作ってみようかな






● COMMENT FORM ●

素敵素敵ぃぃぃ~!!
こんな素敵なブリザードフラワーもらったら興奮してぶっ倒れちゃいそぉぉ~。笑♪
あとあと鍵コメで。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ichigomemoちゃんのセンス、
まさにお母様譲りなんですね~ ^^

こんな素敵な贈り物をもらって
母として、嬉しい限りですね ^^*
優しい色が素敵♪

うわ~すてき☆
お母さんお花の先生なんだ~
ichigomemoちゃんにとってお花は幼い時から身近な存在だったんだねぇ♪
そのセンスのよさはお母さんの影響からかしら^^

カーネーションもブリザードがあるんだね!

ri-さん

わざわざ鍵コメで教えてくれてありがとう♪
都合が合えば寄らしてもらいますね^^


moca*さん

母は和 なんです。
私は洋の方が好きなんですけどね^^
お花の先生って言ったら
綺麗な方ってイメージだけど・・
家の母は 田舎のおばあちゃんって感じです-m-;

私がお花を活けようものなら びしびし
指摘が入ってきちゃうので・・
渡すのが若干恐いけど・・
喜んでもらえるといいな^^♪


COCOちゃん

お家の中にお花があるのが当たり前だったり・・
母と一緒にお花の教室に行ったり・・
確かに 身近な存在だったかな?
でもお花を活けさしたらセンスなし!だよ^^;
悲しいくらい><

カーネーションもプリザあるよぉ~^^
今年は ハートの形のカーネーションもあったりして
可愛かったよぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/60-5beee723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

