2017-10



ひとつひとつ・・


イベントに向けて ひとつひとつ準備中。



数点しかお作りしてないので 何かもうひとつ・・

christmasのオーナメントを


お星さまオーナメントB


旦那さま作 * です



綺麗にお星さまのかたちにしてくれたので

まっ白に ペイントしました。


ひとつひとつ切り離して準備したいと思います。




そっと入れさせてもらうカードや ラッピング準備も

ようやく開始しました・・


はじめての事なので 至らない部分がないように頑張ります!




********************************




イベントの詳細ですが・・・


日時  11月19日(水) 明後日

時間  am10:00~pm3:00 くらいだと思います

場所  TSデザイン(志田尾工務店)


イベント内容など詳しい情報は 明日ご報告させて頂きます。




● COMMENT FORM ●

イベントあさってなんですね!
今は準備に大忙しですね☆
がんばってくださいね!
旦那さまもお手伝いしてくれてるんですね♪
かわいいお星さま☆
これを使ってかわいいツリーができそうですね♪

いつもグーチャンとこから楽しみにおじゃましていました^^
ひそかにファンなのです。。。
これからもよろしくお願いします!

yukariさん

ずっと前から決まっていたことなのに ぎりぎりに
ならないと動かない ってことを自覚しました!
最後の追い込みをかけております(笑)

旦那さまにお願いした お☆さま♪
指に痕がつくほど頑張ってくれました。
おかげで かわいい☆がたくさん^~^*


tortueさん

こんばんわ♪

いつも遊びに来てくださっていたんですね!
・・・。
グータンさんから お聞きになっているかも?
しれませんが・・。
突然の出来事に びっくりとショックでパニックになって
blog上で閉鎖のご報告をすることなく 削除してしまいました。
なので コメントを残してくださった方々には削除後に報告させて
もらうことができたんですが・・・
見ていただいていた方々には申し訳なく思っております-m-

でも 良かったらまた遊びに来てくださいね♪
って 私もそちらに時々お邪魔させてもらってるんですよ!
なかなか 話しかける勇気がなくて・・
いつも読み逃げばかりでした^-^;

こちらこそ よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/6-d50509c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

