2017-09



おうちcafe *


日曜日


COCOROちゃんの


おうちcafe * に行ってきました。


1 509B


とてもいいお天気で

COCOROちゃんと一緒に歳を積み重ねてきた

大きな桜の木は 花びらをいっぱいに広げていました *


1 495B


おうちの中も とっても素敵


1 477B



1 491B



1 479B



桜を眺めながら ウッドデッキでケーキを頂きました。



1 497B



やさしい陽射しを浴びながらの

美味しいケーキ *

贅沢なひと時。






お留守番の旦那さまと子供達に

新作のぷりんと

ブルーベリーチーズスティックを持って帰りました。


こちらも とっても美味しくって子供たちも大喜び♪





はじめてのおうちcafe


手作りのテーブルや椅子

プレートに メニューリスト・・

ひとつひとつに想いが込められていて

とても温かくて ほっこり



ご招待 ありがとう *


1 482B







● COMMENT FORM ●

cocoroちゃんちのカフェ、よかったよね~。
美味しくてお洒落で、本当になにもかもがセンスあって素敵だったわ~~
ichigomemoさんのリースもすっごい
素敵だったよ~~~~!^^

日曜日は、ありがとう♪
ichigomemoちゃんの作品、あるだけでおしゃれなので、とっても助かりました~感謝!
でもichigomemoちゃんが撮ると違った空間に見えるね~
私とは撮る視点が全然違う!!
たくさん載せてくれてありがと^^

またお出かけしようね♪


うわ~~~~~~
ため息もの、ですね ^^*

素敵な時間に、春休みの疲れも
リフレッシュできそうだな~ ^^

ほんと何もかも素敵でしたよねぇ~
リースもすっごくcafeにあってましたよぉ~
わたし。。。撮り忘れてるし。。。(>_<)
ほんと招待してくれたことがうれしいですよねぇ~★

まみぃさん

本当 素敵にセッティングされていて
良かったですよねぇ^^
リースもかわいく飾っていただけてたし♪
ケーキも最高でしたよね!
次回も楽しみです♪♪


COCOちゃん

こちらこそ ありがとう♪
素敵な空間だとリースも綺麗に見えるなぁ~って思いました^^
COCOちゃんのお家にお嫁にいけて良かった♪

写真もはじめのうちに撮っておいて正解だったよ!
また企画してねぇ^~^*


moca*さん

見事な桜でした!!
これ以上ないってくらい満開で・・
cafeに合わせて咲いてくれたのかな?ってくらい^^
お天気も良かったし
美味しいケーキに素敵な空間♪
癒されましたぁ~~~^^


ri-さん

リースが素敵に飾ってあって嬉しかったです♪
カメラ忘れてきちゃったって言ってたけど
携帯でも十分な画像ですねぇ!
私のは携帯が古いから画像わるいけど・・><
また次回が楽しみですよね♪

ちょっとひとときを過ごすには、
最高の場所ですねw

こんな場所でカフェタイム、、、
過ごしたいです♪

オウチ、、、まだ1階が完成してなくて…。
落ち着くのはまだ先のうようです…。^^l

ルーさん

とても素敵なお家で癒されました♪
春っていいですよねぇ^^

お家 まだまだ完成ではないんですねぇ~
生活が変って大変だと思いますが
無理なさらないでくださいね。」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/57-9510a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

