2017-06



一目惚れ *

くしゅくしゅな生地


ちょこんとおめかしした レースや英字スタンプ


そして


切りっぱなし・・




半年前 cocoちゃんのblogで一目惚れしたエプロン


やっぱり欲しくてお嫁に頂いちゃいました。



co4B.jpg




このエプロンを着けて

お料理したり お掃除したり・・


想像するだけでわくわくしちゃいます *




co3B.jpg







繊細なレースやハードな革をプラスして

おんなの子らしく作られる作品は

とっても素敵 *


COCOROblogはこちらです→ *



*********************************







オーダーを頂いたリース *



もちろんcocoちゃんから・・



cafeに合うようにって事だったので

シナモンやコーヒー豆をおめかししてお作りしました


co1B.jpg




はじめてのこと

気に入ってもらえるかな?って

どきどき・・


だけど その緊張感が心地よかったりして


素敵な体験をさせて頂きました。




co2B.jpg



ありがとうの気持ちをこめて

おまけのcup fleur *










ひさしぶりのcocoちゃんとのでーと


ri-さんのフリマに遊びに行って


4gtのメンバーの方ともお話して・・


楽しい時間 *




素敵なお買い物

またご紹介させてもらいますね









● COMMENT FORM ●

今日は楽しかったね(^^♪
よそのイベントにお邪魔するといろいろ勉強になり、私も頑張ろう~って思う!
また、ゆっくりお茶でもしましょう(^o^)丿


素敵なエプロンですね ^^*
写真はichigomemoちゃんですか?
とってもお似合いです~♪

リースも清楚でとっても素敵です ^^*
シナモンやコーヒー豆でcafe用なんて!
すごく凝ってますよね~~♪
飾ってあったら、釘付けになっちゃいそう♪


かわいいエプロン^^
ichigomemoさんによく似合ってるよ~!
今日はお話できて楽しかったね!
ちょっとさぶかったけど、でもお天気もよかったし、アンジェでコーヒーも飲めたし^^
また話そうね。

ありがと♪

昨日は、ありがとう♪
とっても楽しかったね~~
昨晩は子どもと一緒に寝てしまい、この時間に見たのよ。。。
とってもステキに紹介してくれて、ありがとう^^
ichigomemoちゃんの文章って、いいよね~

エプロンやっぱめちゃ似合ってるね♪
今度着けてるとこ見せてや^^
リースも本当にありがとう☆
センスのいいichigomemoちゃん、さすがだわ~と思ったよ♪
プレゼントまでいただいて、その心配りが嬉しかった^^
また紹介させてもらうね~~

昨日は来てくださってありがとうございましたぁ~♪
素敵なお姉さまで緊張したのですが、ついつい笑いでごまかしてたり。。。^^;
COCOROちゃんのエプロンもとっても似合ってます。
ほんと生地もよさそぉぉ~♪
リースも実際にみてめっちゃ欲しくなりました。
シナモンやコーヒー豆でおめかしするアイデアすごいなぁ~♪♪

ぐーたんさん

2日連ちゃんでお会いできるとは思いませんでしたぁ^^
ひさしぶりだったので嬉しかったです♪

いろんな方が頑張ってるのを見ると
学ぶことがたくさん
元気もたくさんもらえます。

次回の1day shopは
遠くて行けそうになく残念だけど・・
頑張ってくださいね^^

絶対お茶してくださいねぇ
私はいつでもひましてます(笑)


moca*さん

写真わたしです><
トルソーなんて素敵なものは
我が家にないので・・
ずんぐるむっくりな自分での撮影-m-;
恥ずかしい><

オーダーだったので・・
本当にこれでいいかなぁ~って
不安ばかりでした。

来週はお家にお邪魔する予定なので
どんな風に飾られているのか わくわくです♪


まみぃさん

楽しかったですぅ♪
アンジェさんにはお世話になりました- -
と言うより まみぃさんとアンジェさんの
絶妙なコンビネーションは最高です(笑)

4gtのメンバーさんは
みんなおもしろくて生き生きしてますね!
プチイベントも開催予定みたいだし!!
楽しみにしてま~す♪

ichigomemo確かに長いので
名前で呼んでください~^^


COCOちゃん

うんうん ついつい子供と寝ちゃうよねぇ~。

いつも もっと気の利いた言葉を・・
って思うんだけど
口下手なので 文章少なめになっちゃって-m-;

エプロンねぇ~
早速今日から使ってるよぉ♪
cocoちゃんやnanoちゃん、ri-さんとかだと
naturalお洒落に着こなしちゃうんだろうケド・・
わたしは全然着こなせてないかもぉ~><
あっち系のセンス磨かなくては!
やっぱワンピからが入りやすいよね。


ri-さん

こちらこそお忙しいのに
お話してくれてありがとうございました^^
素敵なお姉さま *
なんて言葉は似合いませんが-m-;
(ri-さんの方がすごくしっかりしてそうで・・)
かわいい方で お会いできて嬉しかったです♪

カメラもばっちり持っていってたんだけど・・
人の多さに さすがに大きなカメラが
邪魔になりそうで撮れませんでした><
でも お嫁に頂いたスツール紹介させてくださいねぇ♪








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/53-e9aed1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

