2017-09





暖かいお天気が続いて

桜の木にも

ぽつぽつとお花が咲きはじめましたね



2009.03.21 099B


もうすぐ満開・・







● COMMENT FORM ●

こんにちわ~!
ほんと、春近づいてきましたね!
こないだ大阪城にいったけど、
さくらはまだだったかな。
梅の花は、つばみがたくさん
ありましたよ~!
こう暖かくなってくると、
いろんな所に遊びに行きたいなって
思いますよね~!

春ですね~。
今日は桜江に行ってきました。
261号線にのったら、どこもかしこも満開で、特に川平駅から奥は見事でした。
明日からあいにくのお天気ですが、カメラマンさんにはおすすめですよ~。

こんばんは^^

コメントは、すっかりご無沙汰してしまってて(^_^;)

サクラ、青い空に映えてキレイ~♪
で、この写真、トイカメラ風に加工して、より雰囲気ある(≧▽≦)

カメラの季節やね^^

yukariさん

大阪城はまだなんですねぇ^^
お城と桜・・絵になるだろうなぁ♪
夜のライトアップされた桜なんか
めちゃめちゃ魅了されちゃいます><


こもちねずさん

お仕事でいろんな所に行かれるんですねぇ。
桜江まで行かれてるなんて・・
お天気がよければ行ってみたいです!


sakkoさん

こちらこそ そちらに伺っては読み逃げしちゃってて・・
ご無沙汰しております^^;

お天気がいいと カメラ持ってお出かけしたくなります♪
何気ない風景も 空の青さに引き立てられて
素敵に映りますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/52-b36ff6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

