2017-10



お花の教室 *




お花の教室に はじめての参加。




形のある生け方ではなく

自由に生ける アレンジ教室 *



1 409B



お花の色鮮やかな美しさと 甘い香りに包まれながら

自分の思うままに生けていく・・


不思議と 自然に背筋が伸びていました。





お花のある空間 やっぱり大好きです。









お教室のあとは ちょこっとteaタイムをして帰りました。


1 407B


豆茶香の 「抹茶ティラミスパフェ」


美味しかった *






● COMMENT FORM ●

キレイなお花に癒されて、
帰りのスイーツで癒されて ^^*

すてきな一日ですね♪

パフェがすごーーくおいしそう!
あぁ、食べたい・・・。

充実してますね。
お花もすごく素敵!
パフェもおいしそう~。
そういえば、この前いちごやさんに行ってきました。
素敵なオーナーさんと猫ちゃんたちでした。

こんにちわ~!
ひさしびりですっ!
息子くん、自転車乗れてるじゃないですか~!?
すごいっ、長女まだです…
ひなまつりのお弁当もかわいいし!
アレンジ教室
私も行ってみたいな~♪

moca*さん

そうなんです!
癒されっぱなしの1日でした^^

パフェ美味しかったです♪
甘いものってやめられませんよねぇ。
だから痩せれない(苦笑)


こもちねずさん

久しぶりにお出かけしてきました^^
ねずさんはお忙しいのかな?

いちごやさんのオーナーさん
とても面白くて素敵な方ですよね♪
まだ2回しか行ってませんが
毎回居座ってお話しちゃっております^^


yukariさん

母のプレッシャーを
ひしひしと感じていたのか・・
頑張って練習してくれて乗れるようになりました^^

男の子でも ひなまつりは大好きなので
喜んで食べてくれたようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/50-96ad8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

