2017-11



お内裏さま と お雛さま *




月1回のお弁当の日


3月なので お内裏さまとお雛さま にしました。



1 405B


ボイルしてもウィンナーが綺麗に開いてくれなくて・・

冠みたいに見えないけど。





今日はお天気は良いので 保育園はお外でランチかな *








● COMMENT FORM ●

可愛いお弁当~ヽ(^o^)丿
これだったら息子君もますます喜んで食べてくれるね♪
春らしくていいなぁ~!

かわゆいですね~ ^^*

すっごく性格のよさそうな
お内裏様とお雛様~!

色もキレイだし、食欲をそそりますね♪


↓レンガの配置・・・
そういわれたらそうですね~~
私、全然気がつかなかったし違和感すら感じなかった・・・ ^^;

すごく可愛いお弁当♪

食べたないで飾っておきたいくらいw

ようやく復帰しました。
ボチボチですけどね。^^l

ri-さん

お弁当の日は 月に1回だけなので
張り切って作ってあげちゃいます♪
ri-さんの娘ちゃんは
来月から幼稚園ですねぇ~^^
幼稚園だと お弁当が基本なのかな?


moca*さん

お弁当の彩りって考えちゃいますよねぇ~
子供のお弁当なので なるべく明るい
色を使わなくちゃ~って^^
まぁ 1ヶ月に1回だからこそ出来るキャラ弁♪
ですけどね^~^


ルーさん

どんなに顔がついていても
パクッと食べちゃううちの息子たち・・
食べてもらうために作ってるんだけど
かわいいねぇ~ もったいないねぇ~
とか 一言欲しいと思っているわたしです^^

飾っておきたいなんて 嬉しいですぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/49-a7a18e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

