2017-08



れんが


お天気が良いので

お庭にれんがを敷きました。


1 397B


タイル敷きに・・

と思っていましたが

結局簡単なれんがにしました。

まだまだ6分の1・・ 頑張ろう *






*********************************






先日 目に飛び込んできた多肉ちゃん


1 398B


綺麗に色ついて

とても可愛かったのでお嫁入り *










● COMMENT FORM ●

色が不ぞろいなのが、とってもナチュラルで素敵~ ^^*
いつかお家をもてたときの勉強になります♪

植物育てるのが下手な私も
今日、お友達のお店で植物を買ってきました ^^
ひとつあるだけで、とっても癒されますね~♪

だけど、多肉植物ってグリーンだけかと思っていました!
こんなに鮮やかなんだ~~~ ^^
元気でますね!

すごく鮮やかな多肉ちゃんですね!
はじめてかも。
南国?トロピカル?なイメージです。

うちもれんが買ってます。がまだ施工半ばです。
完成したらお招きしますね~。

moca*さん

思い描いたイメージはお金がかかりすぎちゃうので
出来る範囲で頑張ってみようかなってはじめたんですが・・
普通 2列目はちょっとずらして置くものですよねぇ~><
終わった後で なんかしっくりこないなぁ~って気がつきました!
すでにやり直し決定-m-;
先が思いやられます。

多肉ちゃん すごく綺麗な色もあるようです!
赤って見たことあったけど ピンクやオレンジはめずらしくて
ついつい買っちゃいました^^


こもちねずさん

旦那様も プランを見てから
ここはタイルが良いんじゃない?
って言っていたんですが・・
タイルとなると 自分では無理だなぁ~って
あきらめました^^
まぁ 後からでもタイルにしようと思ったら
レンガを撤去すればいいかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/48-d65e7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

