2017-08



はーぶ*



とてもいいお天気



まだすこし冷たい風に揺られながら

ちゅーりっぷが綺麗に咲いています *


母が買って来てくれた

赤と黄色のちゅーりっぷのお世話は

子供たちのおしごと




お庭のお手入れをすこしづつはじめました。



元気なローズマリーをすこし切りとって

はーぶ石鹸でもつくりたいなぁ~って思っています


1 385B









● COMMENT FORM ●

テンプレ変わってるぅ~ヽ(^o^)丿
違う方のブログへ来たかと思っちゃった 笑
春になると困るのが雑草たちですよね^^;
イングリッシュガーデンなら気にしなくていいんかなぁ~
うちは無法地帯です^^;
はーぶ石鹸、良い匂いがしそう~♪

ri-さん

テンプレ変えてみました。
一番上に写真が写るようになってるはずだけど
なぜか私が開くと写ってません-m-
どんな写真なのかちょっときになるんですけど・・・。

そうそう雑草気になりますよねぇ~
我が家も まったくの無法地帯なので
生え放題になっちゃいます。

はーぶ石鹸頑張って作ってみます♪

ichigomemoちゃん、石鹸も作れるんだね ^^*

きっと素敵なのができるんでしょうね~♪
またコチラへくる楽しみが増えます ^^

出来上がったら見せてくださいね♪

ローズマリーでハーブ石鹸、、、
うわぁーすっごく楽しみです。

おかげで腰も風邪も良くなったみたいです。
心配して下さって、、、
本当にありがとうございました。

またボチボチ更新していきますねーw

こんにちわ~~~
チューリップ、もう咲いてるの~??
また写真撮ってみせてね^^
ローズマリー、素敵~
庭にハーブがある家って理想です~
ハーブがあるだけでなんかお洒落!
石鹸にしたらまた見せてね^^

moca*さん

石鹸!はじめて挑戦です^^
上手くできなかったけど
また作ってみたいなぁ~って思ってます♪


ルーさん

はーぶの香りって大好きです♪
なので 出来上がったハーブ石鹸で
たくさん手を洗いたいです^^

風邪や腰が良くなって良かったですね。
更新楽しみにしています^~^


まみぃさん

チューリップもう咲いていますよぉ~^^
母からもらったときには もう蕾がしっかり
ついていたので・・。

ハーブは育てやすいので どれも大好きです^^
まみぃさん家は多肉ちゃんがたくさんありそうですよねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/46-8c6274ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

