2017-03



arica 井上雑貨店





すっかり秋が深まり
紅葉が綺麗になってきましたね


blogに書きとめておきたいこと
たくさんなのですが



ひとまず
event参加をひとつ・・・


hanazakkas.png


20131020215641dfcs.png




arica井上雑貨店さんにて


11/1からはじまります

花と雑貨 & マツワルフルイモノ





こちらに
bonheur×aricaで参加させていただきます。

aricaさんセレクトの器に
bonheurがお花を添えさせていただいた
コラボ作品となってます *




初の試みのコラボ(笑)

aricaさんの店内に似合うように
いつもと違ったbonheurの花雑貨たちをご紹介






ガラス窓に咲かせた花冠

bonheur×arica1


青いお皿に盛り付けた花ケーキ

2.jpg



カップに詰め込んだ花雑貨

グリーン

3.jpg


オレンジ

4.jpg


一輪の花たち

5.jpg



紫陽花よりも
絶対にこのお花が似合う!
そう想ったら
ちょっと可愛くないお値段でも
妥協ができないわたし(笑)


いつもと違う花つかい
愉しぃ時間でした。




花と雑貨 & マツワルフルイモ

たくさんの作家さんたちが集まってます。
どうぞaricaさんへ遊びに行かれてみてくださいね *









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

