2017-06



なっつ色



しなくちゃいけない事・・

したい事・・

たくさんあるのに


なかなか身体と心がついていかず

毎日 ぼ~っと過ごしています。


そんな中 時折考えるお花のアクセサリー作りは

やっぱり私の癒しです。




naturalにつけていられるようなヘアピン

そう思って ナッツ色で作ってみました。


1 380B








*********************************





日曜日

お兄ちゃんが自転車に乗れるようになりました。



DSC_0373B.jpg



くじけずに よく頑張りました *




● COMMENT FORM ●

いい色♪

私ねナッツ色を夏色とタイトルみて勘違いして、
ichigomemoちゃんは春通り越して、夏を先取りか!!っておもったんよ。。。

ナッツね^^
こいうい色大好きよ~

イベント終わったら、またお茶しようね♪
私は今花粉とも闘ってるよ><
ichigomemoちゃんは花粉症ではない?!

COCOちゃん

ふふっ 確かに間違えちゃうかも^^
紛らわしくてごめんね♪

花粉症なんだねぇ・・
私はへっちゃらだよ!
旦那さまは花粉症だけどね。
本当辛そうにしてます><
がんばれぇ~♪

息子さんがんばったね~。
背中が少し大きく見えるような。
嬉しい一瞬のとき、忘れられませんよね。

こもちねずさん

頑張りました^^
ねずさんのアドバイスを取り入れて
派手にこけることなく
2回目にして乗れるようになりました♪
適切なアドバイス
ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/45-c02d69a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

