2017-08



贈り花





日々の暑さにバテバテ。

歳をとると女性ホルモンが減少し
男性ホルモンの割合が多くなるので
汗をかきやすくなるそうです。

まさに
汗の量が半端ない30代半ば

午前と午後
仕事中に着替えを持参しようかと想うほど(笑)

夏が恐い(笑)






久しぶりに贈り花の制作をさせていただきました。



まみぃさんのお友達からのオーダー


EL2JbrGqbDaP0uj1373271827_1373271866.jpg



ありがとぅございました *








● COMMENT FORM ●

女性ホルモン減少して男性ホルモン増えて汗が?!!それはやばいねぇ(・。・;
どんどん男性化してくのか(/_;)

仕事、いきなりフルタイムしてるんだね!!
お疲れ様~~
じゃぁなかなか会えないね(ToT)
また会える日を楽しみにしとるわ。

ちぃさん

そーらしいですよ!
男性化が進むお年頃(笑)
たぶん私は更年期早いだろうと予測。
仕事終わりの体臭が半端ないですわ(笑)
そのうち髭がもさもさにならないか
本気で怯える(笑)

気楽な専業主婦に、戻りたい今日この頃。
またゆっくりランチしたり
出雲に遊びに行きたいです〜(╥﹏╥)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

