2017-07



ジッパヒトカラゲ







あしたの出雲市でのevent


ジッパヒトカラゲ






すこしですが
委託する子たちのご紹介です。








もこもこモス鉢


A5X5zeZR1dWPR1o1371278021_1371278042.jpg





花みか月

fnTMbOVd4jnzTVK1371278154_1371278171.jpg

ヴィンテージ楽譜と一緒にどうぞ




ちいさな花輪

n6tWNtA0gl_SZ5i1371278089_1371278110.jpg

こちらもヴィンテージ紙と一緒ですが
ヴィンテージのボウルは別売りとなります。









以上 ほんとにわずかですが(笑)
よろしくお願いします *













すこし前に
義姉から貰った

Hawaii土産の
パンケーキmix



wbFUPI5CBx2z9x41371274746_1371274784.jpg



袋ごと可愛くて
食べれずにいたんだけど
さすがにもう食べなくちゃと
意を決して食べました(笑)

袋はそのまま残しておきますが(笑)



パンケーキ
わたし 今まで食べたことなかったけど
すごく美味しいんですね *
もちもちで本当に美味しい!




はまる *









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

