2017-03



多肉植物







きょうは
ほんとうに蒸し暑い一日。

わたしは
寒いよりも
暑いことの方が苦手だなぁ。


UPしようと想っていた
日和eventのレポは
4gt blogへどうぞ

結局丸なげです(笑)













今度の日曜日は
出雲市でのevent

ジッパヒトカラゲ



Fossetteのまみぃさん
MIYAKOのりつこさんに作品を委託します。



おふたりの息の合った漫才を
どうぞ聞きに行ってくださいね *


詳細は4gt blogにてUPしてあります。

はい 丸なげです(笑)




まみぃさ~ん
いつもありがとうです(爆)










暑いなか
きのうは多肉植物のお手入れをしました。

冬越しを上手にできなくて
ほとんどダメになってしまったけど

春のカシュカシュeventのとき

多肉植物のエキスパート まみぃ氏曰く
まだ再生可能とお墨付きをいただいたので
言いつけを守り
土の入れ替えなどをおこなったところ

元気に増殖 *



babyもたくさん増えたので
可愛いボンヌママンの空き瓶に植えてみました *

0wqlX2pTpYi2U6J1371111314_1371111341.jpg



小鳥さん thank you *





















● COMMENT FORM ●

多肉元気になってよかったね(*´∀`*)

ホーホケキョ(笑)

元気になりましたぁ
ありがとぅございます(笑)

ママンの瓶もまみぃさんの娘っちから貰ったのですょ
(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

