2017-09



お花のかんざし



アンティークのようにくすんだくりーむ色



お花のかんざしを作ってみました



1 379B


お友達だったり・・

自分だったり・・

それぞれの幸せな 特別の日に

おめかしして *





*********************************





あちこちで 梅の花がきれいに咲いていて


1 378B


すこしだけ 連れて帰って来ちゃいました






● COMMENT FORM ●

かわいい♪

ピアスはもう穴がないから、ヘアピンならできる♪
かわいいね~
ステキな作品がたくさんだね^^

もう梅は咲いてるんだね!
春近し!

COCOちゃん

お花を使ったアクセサリー作りにはまりそうです♪
いろいろと挑戦してみようかなぁ~
って思ってるところです

梅のお花 綺麗に咲いていたよぉ
春が早く来て欲しいね!

ichigomemoさん、お久し振りです。

お休み中にコメント、
本当にありがとうございましたぁー。

そろそろブログ再開予定です。

また仲良くしてやって下さい。

かんざしとってもきれいw

アクセサリーに今度ははまっちゃいそうですねーw

かんざし、ステキ!
私だったら、近々ある卒園式とかに
つけていきたいな♪
桃の花、咲いてるんですね~!
2月も今日で終わりだし、
もうすぐ暖かい春がやってくるんだね。

とっても素敵~♪
こういうのが似合う女性になりたいな~ ^^

でも・・・現実は、おばちゃん化の一途を辿ってます(涙)

ichigomemoさんのセンスがあったら、
こんな私でも、少しは若くかわいらしくなれるのにな~~♪♪

ルーさん

落ち着かれたのですか?
また遊びに行かせてもらいますね^^

まだまだ はじめたばかりのアクセサリーですが
上手に出来るようになるといいなぁ~
と思ってます♪


yukariさん

そうですねぇ~
普段はお花を頭につけるなんてできないけど・・
卒園式や入学式だといいかもぉ~^^

3月に入ったのに また急に寒くなってしまいましたねぇ~


moca*さん

本当に本当に・・
お家にいると おばちゃん化しちゃいますよね-m-;
私も決して例外ではありませんよぉ~><
すこしでも可愛らしくならなくては!!
と日々思うだけ・・ありゃりゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/44-c9b37054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

