2017-05



wedding 花冠








4月25日は

Fossette のまみぃさん

娘っちのwedding *





可愛いドレスの花冠を
制作させていただきました。





2P3NQrR_tPiCHQW1366871600_1366871631.jpg




クリームのような暖かい色の 白いドレスに合わせた 紫陽花。

カチューシャ部分は
アンティークのリボンを巻きつけて
ドレスの色と合わせました。






ドレスを事前に見させて頂いたときから
わたしまでドキドキ、ワクワクで
まるで私の結婚式?と解らなくなるくらいの気持ちの高ぶり(笑)


わたしも着てみていいですか?
なんて 本気で言いそうになったことは
まみぃさんには内緒ですが(笑)





WrdGSmvTmiCfPxb1366871676_1366871696.jpg




巻きの美しい白い薔薇に
レースをあしらったコサージュを添えてさせていただきました。






髪に飾っても
服に飾っても

クリップが挟めるところなら
何処にでも着けていただけます。













そして

テーブルに飾る
キャンドルリースもオーダーいただき
オレンジとピンクの2種類制作させていただきました。



書きたいことたくさんですが(笑)
只今スマホ投稿なので
最後にひと言‥




可愛い花嫁っち

青い空の下
緑の芝生の上
たくさんの祝福を浴びながら
幸せの時間を迎えられることと想います。

末永くお幸せに *




大切な想い出のお手伝いができたこと
嬉しく想ってます!
ありがとぅございました *










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

