2017-09



work shop in syozikiya







ひさしぶりに
青い空となった
きのう




正直屋さんにて

クリスマスリースつくり
work shop

Noel.jpg



参加いただいた皆さま
ありがとうございました *


皆さまそれぞれ
可愛いリースが出来上がっていました。
遠く山口からお越しいただいたり
毎月していただきたいと言っていただいたり
本当に嬉しかったです *





雑貨販売もありましたので
その様子もすこし


45+とymさん


Fossette.jpg


MIYAKO.jpg


bonheur.jpg






今週は
納品を2箇所控えていて
慌ただしいい
一週間となりそうです。


がんばろう *








● COMMENT FORM ●

続けてイベントお疲れ様でした~♪
日和イベントでは久しぶりに会えてうれしかったぁ(#^.^#)
コサージュもget出来てルンルンだよ。
ichigomemoちゃんのワークショップ、おちびがもう少し大きくなったら参加したいなぁ
ずっと続けてね^m^

ちぃさん

日和では
遠くからありがとうございましたぁ~ *
まぁさんにもよろしく伝えてくださいね^~^

コサージュと言う名のあれ・・
後ろに紐つけて
壁掛けに・・って想ったものなので
コサージュとしてつけるとどうなんだろう?
って疑問に想ってたんだけど(笑)
ちぃさんのセンスで
いろんな使い道考えてくださいね♪

小さい子を連れてだと
なかなかゆっくりwork shopとかってできないですよね。
今度ゆっくりお家に遊びに来てください^~^
いつでも即席work shopしますょ~

コサージュ、そうなの?!
あのままbagに着けて帰ろうかと思ったけど、おちびにつぶされそうで恐いから大事に持って帰って、今は飾ってるよ~^m^

おお~♪即席ワークショップぅぅぅぅ
いいねぇ是非お願いしたいわ(#^.^#)
おちびがねぇ~~
お家でもきっとゆっくりさせてくれないんだよねぇ(/_;)

ちぃさん

飾ってくれて
ありがとうございます*

そっかぁ~お家でもダメかぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

