2017-06



event レポ




open後
ばたばたで
全てのshopさんのお写真撮れませんでしたが
eventの様子をすこし・・



まぁやみ~よさん

まぁやみ~よ

数名の作家さんが集まっておられるので
たくさんの作品で見ごたえあるブースとなってました。
どれも暖かい手づくりのものばかり
皆さんお忙しいのに
日和のために時間を調整してきていただきました。
ありがとうございます *



キャンディーさん

キャンディー

わたしのお気に入りは ガトーショコラ
本当に絶品です *
美味しくてペロリと食べれちゃいます *



のりこさんちの手づくりパン

のりこさんちの手づくりパン

ゲットできなくて
本当に残念だったです。


ジャムのパレットさん

フルーツジャムのパレットさん

いつも素敵な笑顔のパレットさん
ジャムもとっても美味しいです。
今回はホットレモンにジャムを入れてみてもいいかも *
ということで 梅ジャムも入れて飲んでみました。
すごく美味しくて温まりました *



dodo_ichiさん

dodo_ichi.jpg

もなかに挟んだアイスも美味しいけど
寒い季節はおやき!
いつも柔らかな店主さん
体調がすぐれないのに
ありがとうございました *




お茶の平野屋さん


お茶の平野屋さん

お抹茶を頂くのは
毎回楽しみにしている4gt
今回もいただきました。
静かに優雅に・・は向いてないメンバーですが(笑)
ゆっくりのひととき *



アトリエカロスさん

アトリエカロス

可愛いクリスマスのデコ
たくさんの方々がwork shopに参加されていました。



中谷アート社さん

中谷アート社

いつも素敵なご夫婦
そしていつもハイセンスなディスプレイに
うっとりとしてしまいます。
ご主人の作られるアクセサリーも
奥様の書かれる絵も
個性ある素敵な作品です *
遠いところからいつもありがとうございます *



45+

45+.jpg

まみぃさんのblog友達のまんさん
ポップなカラフル作品 *
作品も可愛いけど 値札だったり
shopタグもとっても可愛くて
そのまま着けておきたいくらいです。



y.m

ym.jpg

y.mさんもまみぃさんのblog友達さんです。
6重ガーゼの柔らかさに
とりこになったわたしです *




Blue sky

いつも可愛いバルーンを作られて
子どもたちの目を惹いておられます。
お写真撮れなくてごめんなさい。




写真のパル

可愛いマスキングテープがたくさんでした。
そして お店のお姉さんも可愛い方(笑) *



café gallery Po

木工と布小物など
和を感じる作品がたくさん



moyo

レジンを使ったアクセサリー
すっごく可愛くて
おんなの子なら目が輝きます *



**Riebori**

ナチュラルな布作品がたくさんなのですが
今回はネックウォーマー旋風が吹き荒れていました(笑)
たくさんの参加者さんが手にされていて
私も子ども達に買って帰りました♪
暖かいと言って 毎日学校に着けて行ってます。
店主さん すごく気さくで面白い方です *



タナベ文具店

マスキングテープの他
焼き物も販売されていました。
ゆっくりお話できなくて残念でした。






あとは
4gtメンバーなのですが
メンバーのはいつでも撮れると想い
まったく撮っていなかったです(笑)
すみません。









これだけたくさんの方に参加していただいて
本当にありがとうございました♪
楽しんでもらえていたら幸いです。

また是非ご一緒していただけると嬉しいです♪






● COMMENT FORM ●

こないだはお疲れさまでした~。^^
メンバーの写真を1枚も撮ってないところがいいね~♪(^m^)

参加ショップのみなさんが、楽しかった~って言ってくれてるのがめっちゃ嬉しかったわ~。(^^ゞ

次の正直屋のイベントには参加できないけど、私らの分も楽しんできてね。^^

あゆさん

お疲れ様でした。
いつでも・・と想っていたら
いけないですね(笑)

いつも笑いながらのメンバーも
さすがにラッシュ時は
テキパキ黙々でしたね(爆)
ちょっと思い返したら可笑しい><

参加していただいた皆さんが喜んでいただけて
本当に嬉しいですよね♪
至らないとこもあったかもしれないけど
そう言っていただけるってありがたいです。

次回はおふたり居ないので淋しいけど
気をつけて行って来てくださいね *

本当に日和ではお疲れさま~
いつもはカメラ持ち歩いてバシバシ写真撮るのに、こないだだけはほんとそんな時間
ないほど忙しかったね~!!
朝からトイレにもいってないのに、全然もよおさず(爆)
それにしても充実した一日だったわ~
あたしがなかなかブログで紹介できんけ~(笑)みんながどんどん先に紹介してくれて
うれしい~~(笑)
次の春の日和も盛り上がるイベントせんといけんね^^

まみぃさん

お疲れさまでした♪
ほんとすごぃ充実したeventでした(笑)
トイレも行かず(爆)
京都の時はあんだけ苦しかったのに…(;´д`)

まみぃさんがバンバン写真載せてくれると思ったのに
思わぬ事になったんで、頑張って載せました(笑)

4gtのよろしくです *


次回もいろいろ考えて
楽しいイベントにしたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

