2017-06



St.Valentine's day



はじめて旦那さまにあげたvalentineチョコレートは手作りでした


それから十数年

手づくりのチョコレートは一度もあげていません



今年は・・・






生チョコを手作りしました


2009.02.14 205B



味見って言いながら 自分もたくさん食べちゃいましたが^^


子供たちも喜んで食べてくれました







*********************************





春らしい ラベンダー色の紫陽花



1 358


実をつけて 落ち着いたリースにしました

















● COMMENT FORM ●

生チョコおいしそう~!
旦那さまも久々の手作りチョコ、
喜んでたんじゃないですか!?

ラベンダー色のリースもステキ♪
切手がまたアクセントになってて
いいですね!

頑張ったね^^

久々の手作りチョコに旦那さんも嬉しかったんじゃないの~♪
生チョコきれいにできたね^^

このリースもすっごい好みだ~
実物見たい!って思ったよ
切手はあの時リモスで買ったやつ?
こんな風に使うんだね~ステキだ☆

yukariさん

溶かしたチョコに生クリーム混ぜて
固めるだけの簡単チョコだけど
作った事に意味がある!!
と自分に言い聞かせて満足しました^^

リース・・
画像ではピンクっぽいけど
実物は綺麗な紫色なんですよぉ~~
色が綺麗なのはプリザードの魅力ですね♪


COCOちゃん

ココアパウダーが綺麗についてくれて
格好が悪い形もカバーしてくれたよ^^
簡単だけど とりあえず喜んでくれた♪
COCOちゃん家のガトーショコラも 本当美味しそうだった><

切手ねぇ~
そうそう あの時買ったやつだよぉ~^-^
くしゅくしゅにして くてくて感をだしてみました!
お教室ようのサンプルにって いろいろ考えて試作中^~^*
どうなることやら?って感じだけど・・。

らぶです~。
ねずはあげてませんね~。
返すのも大変でしょうし。
そんな感じです。

リースの色きれいです。
春一番がふきましたものね。

こもちねずさん

いえいえ らぶなんて・・
そんなかわいいものではありませんよぉ~^^
この当日は 久しぶりの大喧嘩をしちゃいまして・・
災厄のバレンタインでした><

この間の 春一番!
ものすごい風でしたね。
暖かくなるのは嬉しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/42-8b7177d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

