2017-07



かご






田舎ですが

プリザを扱われる作家さんも
増えてきました。




なので

ちょっと新たなことに
目を向けてみようと想い



かご制作 *


かご



お試しなので
ちいさなかごです。


はじめは力がいりますが
編み目がすすむにつれ
とても愉しい制作。

もちろん
かごだけではなくて
レースなどで
おめかししようと想います。







プリザ、キャンドル、ワイヤーに加え

かごを追加した

bonheur


dJflWAhkQo9wh2n_1348891712.jpg



森の中のマーケットへ

4gtで参加させていただきます。









● COMMENT FORM ●

おお〜!藤じゃね?!
興味あったけど、結構高いしあんまり材料みかけないよね?
ラフィアのカゴとかもいいけど、やっぱ材料が‥
ichigomemoちゃんの作品を楽しみにしとこっと。
森のイベント今年もあるんだ〜
どれかのイベントに行きたいわ〜

ちぃさん

そうそう籐です^^
材料は確かに見かけないですね!
エコクラフトでカゴは制作したことあるけど
籐がいいなぁ~って想って *
できればカバンとかにしたいんですけどね♪
ちょっといろいろな編み方に挑戦してみます!

今年は場所を変えての開催なんですよ♪
浜田の山の中に入るから
ちぃさんには遠いかも~><
是非是非 4gt eventへ♪
参加もいつかしてくださいねぇ~ *


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

