2017-05



鍵 *



旦那さま 3日間の東京出張を終えて帰ってきました。


お土産はお菓子


それがいつものお決まり。



だけど 机の上に置いてあったのは

錆びついた鍵 *


1 368B


いつもなら 「なんでそんなもの買うの?」

って 理解すらしてくれないのに・・


お願いしていた英字新聞とセットで置いてありました。


とても嬉しいお土産 ありがとう *










 

● COMMENT FORM ●

いい味~

いかにもichigomemoちゃんが好きそう♪
旦那さんも趣味が分かってきたんじゃな~い^^
よかったね!
この鍵どんな風に使うの??
楽しみだな~

エプロンイベントが終わったら作るけ~
忘れてた??
生地はもう揃えてるんだけど。。。
おそうなっててごめんよ><

ご主人様の愛がまぶしいです~。
うちのさるちゃんは、未だに???です。
素敵な素敵なお土産になりましたね!

素敵な旦那様!!
ri-家では絶対ありえませんなっ。。。^^;

COCOちゃん

たまたま通りかかったとこに
私が好きそうなお店があったからって
店内をぐるっと見てまわったみたい・・。
感想として 「高い!!!」
と思ったらしい・・-m-;
で 安い鍵を選んで買って来てくれたの。
でもねぇ~ 今回は絶対私が気に入ると
自身満々で「もう飾った??」って
仕事から帰ってくるたんびに聞いてくる!!
鍵・・どうやって飾ろうかなぁ~って考え中。

エプロン!!!
覚えててくれたのね^^ 嬉しい♪
時間が空いたときでいいので 待ってます♪♪


こもちねずさん

結婚記念日を忘れていたことに
罪悪感が残っているようで・・
ポイント稼ぎに必死のようです(笑)
10周年の今年は楽しみやなぁ~
何をしてくれるかしら^~^*


ri-さん

ご機嫌取りが目的!って分かっていても
素直に嬉しいものです♪
けど 今回でアンティークのものがどんなに
高いか よ~く分かったようで・・・。
・・・・・。
金額のごまかしが利かなくなっちゃった-m-;
しばらく 購入は控えなくては・・><
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/41-9742cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

