2017-08



jump






運動会

全校リレー男子


第一走者の次男




バトンを渡す直前

わが家の破天荒息子はやってくれました。




名づけて
「ジャンピングバトン」


jamp.jpg



なんで飛んだの?
どうして??

意味解らない?



(爆)






自由すぎる息子に
笑うしかない母です(苦笑)















● COMMENT FORM ●

うけた^m^ジャンピングバトン。
張り切ってた証拠かな??
いいタイミングに写真撮れてるねぇ~♪

ちぃさん

もぅびっくりでした(笑)
テンションは確実に上がってたんだろうけど
飛んで速くなるとでも想ったのかな?
なんで飛んだの?
と ある意味聞くのが恐い(爆)

しばらく使ってなかったからか
ビデオが壊れてて撮れなかったけど
タイミングよく飛ぶ瞬間撮れてよかったですわ^~^
次男が大きくなったら見せようと想いま♪


今度の日曜はちぃさんのとこですよね?
子どもちゃんたち楽しみですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

