2017-10



水仙 *



日曜日もいいお天気

子供たちと公園に遊びにいきました。




一面に広がる 水仙のお花


2009.02.08 003B



甘い香りに包まれて 心地よいひと時でした。





来年は小学校に入学する お兄ちゃん


そろそろ 自転車に乗れる練習をしなくちゃ

と思って 補助輪をはずしました。


あせらずにゆっくりと・・

そう思っていても まったくバランスがとれてない息子をみると

私たちの方が焦ってしまいます。


2009.02.08 089B


一緒に頑張ろうね *




*********************************




保育園のお弁当


バレンタインがもうすぐなので

ハートをメインに作ってみました♪


2009.02.09お弁当 018B


バレンタインdayは 発表会

楽しみ *





● COMMENT FORM ●

自転車の練習にはコツがあるんですよ~。
知っていれば、こけずに乗れるようになります。
頑張って~。

自転車の練習始めたんですね!
私の娘はいまだに乗れてません…
寒いのもあって、外で練習するのも
私も嫌だから、もう少し暖かくなったら
また練習再開します。
どっちが早く乗れるようになるかな!?
お互い、がんばりましょうね♪
お弁当、かわいいですね!
ハート、どうやって作ってるのかな?

こんばんは^^
ご無沙汰してしまって(^^ゞ

とは言っても、お邪魔はしてました・・・
いわゆる読み逃げってヤツでして・・・ゴメリンコ☆

自転車の練習か~
自分がどうやって乗れたのか覚えてないし、
娘も友達との遊びの中で(大きな団地なんで子供がたくさんいるんです)
小さい内に、いつの間にか乗れるようになってたから
どう教えたらいいのか全然わからないけど、
少しずつ、のんびりペースで頑張って♪

こもちねずさん

早速教えてもらった練習方法で試してみますね♪
夏までには乗れるようになるといいな^^


yukariさん

そう言えば yukariさんの娘ちゃんも練習してましたよね!!

確かにもう少し暖かくなってからの方がいいですよね^^
うちの子は乗れるように頑張る!!
って張りきってるので 今の熱意がきれないうちに・・
と思ってます♪
お互い頑張りましょうねぇ><

ハートは 雫型を2個合わせて作りました。


sakkoさん

読み逃げ 気にしないでくださいねぇ♪
ここへ遊びに来てくれてるだけで嬉しいです><
(私も最近はのんびりペースなので・・)

自然に乗れるようになってる・・ってのが理想的ですよね!
うちの子の友達は もう自転車に乗れるんですよ。
知らないうちに勝手に乗れるようになってたらしくて・・
運動神経がいいのかな・・。
それを聞いて若干焦ってるって感じ^^;
でも ゆっくり長い目で頑張らないとですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/40-5d0c3907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

