2017-10



ランチでーと*

朝からとってもいいお天気

義姉が ランチに誘ってくれて・・

すこ~しドライブして 「豆茶香」さんに行きました。


豆茶香1B


とても人気で たくさんの人にびっくり!

でも 義姉が予約を入れてくれてたので ゆっくりランチを楽しみました。

たくさんのボリュームで 本当に美味しかったです♪

デザートの 豆乳プリン* おすすめです ^~^*



ランチの後は お隣のハンドメイド雑貨などのSHOPへ・・

とっても素敵な店員さんに たくさんの情報を教えてもらったりしながら

レトロなグラスを購入 *


豆茶香2B


古民家を改装して造ってある店内・・とても居心地のいい空間でした。




その後 自宅shopの 「いちごや」さんへ・・・


いちごやさん1B


たくさんのかわいい猫ちゃんに迎えられて ゆっくり店内を散策


イベント期間中で ハンドメイドな雑貨がたくさん♪


いちごやさん2B


ゆっくりと散策した後は

coffeeをご馳走になりながら オーナーさんとたくさんのおしゃべり*

楽しすぎて ついつい長居をしてしまいました*^~^*



そして もう一軒♪


「いちねん草」さん


いちねん草B


イベント用にと考えられてる 増築部分がかなり出来上がっていました。

完成が楽しみ♪♪




いろんな方との出会い *

素敵な一日でした。



お義姉ちゃん いつもありがとう *




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

えぇ~!!そうなんですね(笑)
微妙な時間差・・。

ランチで予約がいるとなると、
相当たくさんのお客様が来られるんですね。

ランチ、、、見たかった…。^^

ichigomemoさん、
またリンクしていただけると嬉しいですww

ルーさん

ランチ お写真撮らせてもらいたかったんですが・・
あまりの人の多さに 恥ずかしくて・・-m-

今日も 実は行ってきたんですが・・
本当に人が多い!!!
確かに 美味しいので 人気の理由がわかります♪

リンクの件ですが・・
とってもして欲しい!!し したい気持ちはあるんですが・・
以前のblogで 嫌な思いをしており・・
(それで 突然の削除をしたんですが・・)
親しくしていただいている方だけに 見ていただきたいので
リンクの方は遠慮させていただきたいです-m-
サイトの方で私がコメントを残す際も URLを残さないように
しておりますので・・ ご面倒かもしれませんが
お気に入りに入れていただいて ここへ遊びに来ていただけると嬉しいです^~^
わがままで申し訳ありませんが 今後もよろしくお願いします♪

お客様が多いと、
写真撮ってるの迷惑にも感じちゃいますよね。

リンクの件、大丈夫ですよ。
ichigomemoさんブログ、、、
そうですよねお気に入りに入れれば…。
私頭まわってない…。^^

いろんなことがありますね…。
でも再開して、私はとっても嬉しいです!

ルーさん

せっかくのお話・・本当に申し訳ありませんでした-m-
お気持ちはめちゃめちゃ嬉しかったです!!!

私 リンクは貼ってないので
いつもお邪魔させていただいてる方のblogはお気にに
いれてるんです^~^**
ただ お気に入りがたくさんになって 見にくいですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/4-c40a53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

