2017-06



暑中見舞い申しあげます








毎日
暑いですね。


暑さのせいなのか
頭痛がひどく

整体やリフレ通いをしてます。



あまり無理をしないように
今年はエアコンを使って過ごしたりしてますが
なかなかシャキッとできてません。




皆さまも
この暑さにあまり無理なさらずに
お過ごしください *


暑中見舞い



今週末は
花火大会だけど

主人がいないので
お出かけせずに
まったりと過ごします。


何やら主人は
船に乗って
花火を見るそうです。


想像すると優雅ですが
漁船ですから(笑)
ちょっと雰囲気ないです。


でも
いつもとは違う角度で花火を見るのも
おもしろいだろうな *








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

