2017-07



日々







我が家の寝ぼすけくんたち


今年はがんばって
ラジオ体操行ってます。







ここのところ夜は
涼しい1階で
川の字で寝ています。
(あっ4人だから川じゃないね 笑)



窓を開けると
裏山から
いい風が入ってきて
朝は寒いくらい。



お家を建てて7年
なんで今まで気がつかなかったのかな(笑)









ピラミッド紫陽花


義姉から頂いた
ピラミッド紫陽花

優しいホワイトクリーム色










● COMMENT FORM ●

え~!!何人でも川の字っていうんじゃないの??
確かに、3じゃないと川っていう字ではないけど、ずっと川の字って言ってたよ~~
やっぱり下の階が確実に涼しいよね

ピラミッドアジサイきれいだね~(#^.^#)
これがichigomemoちゃんの手によってプリザになるの??

まだ子供さんと一緒に寝れる年頃で羨ましいですわ^^;
うちはそれぞれが部屋でACつけるので、一度に5台のACは稼働することはしばしば^^;
節約とは程遠いわが家です。
しかし、夏休みでも昼間はようしゃなく暑いので熱中症に要注意ですよね~^^;

ちぃさん

たぶん・・・・
何人寝ても川の字って言うと想います(爆)
ちぃさん当ってますょ♪

下の方が涼しいって気がつくのに
7年かかりましたょ^~^;
我が家は全開放の窓だらけなので
夜に網戸って
ちょっと物騒なんですけどね><

プリザは加工してあるのを仕入れるので
自分で作るのはしてないんですょ^^
やってみたいけど面倒くさくって(笑)
この紫陽花はドライにでもしようかと想ってます *



vaniraさん

本当ですねぇ・・
それぞれが別々で寝るようになったら
光熱費が恐ろしい(笑)
5台稼働なんて・・いやぁ~っ><!!考えれません(爆)

強制的にAC設置しないでおきます^~^


広島は浜田より暑いんじゃないですか?
熱中症気をつけてくださいねぇ *



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

