2017-08



懇談






小学校の個人懇談。

下の子については
本当に怖くてびくびくでした。

入学して4ヶ月
何度謝りの電話を掛けたことか(苦笑)




先生はじめ
お友達のみんなには
ご迷惑お掛けしています。




ある程度覚悟して臨んだのですが

しっかりと
彼のことを観ていてくださり

私以上に
彼の良い面を見つけてくださっていた先生。




私よりお若い?先生だと想いますが
子どもたちひとりひとり
暖かく指導して頂けて
本当に感謝です。



時折り
教育者の残念な報道も聞き
問題にはなっていますが

よい先生もたくさんです。







こころにゆとりを持って
子ども達を見ないといけないなぁ
と反省しました。




natu.jpg








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

