2017-06



洋なし







アルファベットのフォントを
すこし変えて

h の制作。



hと洋なし



でも 本当は
一緒に写ってるものを見て欲しいんです。


ひょうたん


じゃないですよ(笑)

洋なしです *




wireと一緒に飾っていただけるように
手づくりしました。



まみぃさんが
仕上げにニスを塗るといいょって教えてくれたので
よく乾かしてから あしたはニス塗りです。








もぅひとつ


ちいさなラック


ラック



はがきが入らないちいさなものなので
紙ものと一緒にして
そのまま飾っていただけるようにしようと想います。











● COMMENT FORM ●

作品からしてラ・フランスと言わず、洋なしとゆーとこがichigomemoちゃんらしいねー(笑)
色つけたら更にかわいいさアップしたね!

まみっぃさん

ラ・フランス *
なんて洒落た言い方したら
笑われそうだし(爆)
洋なしの方が可愛いし^~^ *

色つけたら それなりに見える(笑)
でもクオリティはないです あはっ><


おお~♪
洋ナシも手作りなんだぁ
かわいい(*^。^*)
何作っても上手だね!!

ちぃさん

洋なし紙粘土で作ってみました^~^

写真だから良く見えるけど
近くで見ると下手です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

