2017-05



wire




ハンドメイドをするきっかけになった
wire作品。


今では ほんとに気が向いたときに
カゴを制作するくらいですが




違ったものも制作してみようかなぁ
と想いたって

アルファベットを作ってみました。



wire 2



はじめて作るのに
切抜きのある文字にしてしまって

途中で やぁ~どうしよぅ
と困ってしまいました(笑)



改良が必要な部分もあるので
試作段階ですが。




wire 1



wireが重ならないという技術の問題が
いちばんダメなんですけどね(笑)







● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと、まげに作るなー(@_@)試作じゃのーて、はぁー売ってもしゃーないでー!

秘密さん

お友達に誘われ
wire教室に参加したのがきっかけで
ハンドメイドに出逢い *
その教室で出逢った作家さんを通じて
4gtメンバーとも知り合えたんですょ♪
作家としてeventに出る頃には
プリザに出逢ってたので
wireはいつも2、3点出す程度ですけど・・。

つきいちのeventでwireがあるの見て
wire作りの楽しさを想い出して
ちょっと制作したくなっっちゃって * ^ ~^
刺激もらっちゃいました♪

wireは同じ素材だけど ひと手間かけてるんですょ。
雰囲気も つくり手によって いろいろですよね~♪



まみぃさん

まげ?まげ~~???
上手ってこと?
ん~その言葉はわたし分からないですょ(笑)

もらいてあるかなぁ~(笑)
調子こいちゃって
次々作っちゃいますょ(爆)

『まげ』は出雲よりの言葉だよね~
出雲の人は使うよ。
ただ、私もイマイチ意味が分からな~い(^_^;)
褒め言葉だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃさん

へぇ~出雲よりの言葉なんだ!
同じ県内でも 方言って違うから
おもしろいですね(笑)


秘密さん

遊びに行ってみます♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

