2017-09



ありがとうございました。





つきいち+4gt
Hand made sale Event




この日
お天気に恵まれた出雲。


たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。




当日準備なので
バタバタではありましたが
ちょっとだけ
写真撮りましたので
ご紹介です。





つきいちさん

つきいち bag



つきいち wire



つきいち さいふ


いろいろな作家の方がいるので
本当にたくさんいろいろな作品がありました。

写真を撮るより
おしゃべりに夢中で
結局全て撮れなかったので
枚数が少なくてすみません。




まみぃさん新作
シャンパンワイヤー多肉
可愛いサイズで人気でした。


4gt mamiy






まみぃさんと
つきいちメンバーのちぃさんがblog友達
といぅ事で実現した
コラボevent *


つきいちの方々も
とてもいい方ばかりで
本当に愉しいeventでした。


お互いに刺激し合えるeventになったのではないかと想います。








中央建設(株)の方々
お世話になりました。

また
予定時刻よりも早く開けていただき
本当にありがとうございました。









次のeventは7月
益田市です。



サマーサンタ





大好きなブロガー
sarajyaさん主催のevent

愉しみです *







● COMMENT FORM ●

イベントお疲れ様でしたぁv-410
遠い所来てもらって、4gtの皆さんに沢山お世話になって助かりましたe-420ありがとう。
とっても楽しいイベントで、またご一緒出来たらって思いますe-415

次は益田かぁ~
あれから1年なんだね!!去年行ったなぁ
その次大田があるから、そこで行けたらいいなって思ってまぁす
イベント続きですが、体調に気を付けて
楽しみにしてまぁす

ちぃさん

eventお疲れ様でした。
ご一緒できて 本当に愉しかったです。
またいつかコラボできたらいいなぁ *

次は益田です^^
あれ?去年は来て下さってたんですね!
まみぃさんが blog友達が来てくれたぁ~って
言ってたから、それがちぃさんだったのかな?
気がつけば1ヶ月切ってるので
急ピッチで制作しないと・・・って焦ってます(笑)

大田はわたしは不参加なので
お逢いできないですが
遊びに行けたらって想ってます *

つきいちの皆さんに ヨロシクお伝え下さいね~^^

そう!去年行ったよぉ~♪
その時は作品getに夢中で、まみぃさんも忙しそうだったし
レジで広報担当の方と話したなぁ~
あ、あともう一人・・・今思えばりっちゃんだったかも。

大田不参加なの??それは残念(/_;)
だけど、私もその日、町内会の予定が入ってて、行けないかも
ざんね~~ん


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

