2017-06



贈りもの



贈りものに制作させていただいた
紫あじさいのリース

おとな色です。

贈りもの



**********************************








6月2日(土)
arica 井上雑貨店さんにて
FOSSETTE の消しゴムはんこ教室
行ってきました。



こども達が大好きな

こびとづかん





まみぃさんのはんこ教室では
この こびとづかんを彫りたいなぁと
前々から言っておいたわたし。


まみぃさんなら
きっと絵におこしてくれるはず
なんて 都合のいいことは
けっして思ってませんでしたよ(笑)


優しいまみぃさん
わたしのために
こびとをいくつか絵におこしてくれてあって
それを転写して彫らせてもらいました。



はんこ こびと




子ども達大喜び

宿題に捺すはんこ
可愛いのができました *



まみぃさん ありがとう~ *





**********************************







最後に
完成したフェンス



kannsei.jpg


戸手も付けたんですが
向こうに開くカタチになってしまい
結局内側の方に付けました。

ご使用は計画的に ですね(笑)


これから
緑を植え込んでいきます。



























● COMMENT FORM ●

画像がみれない~~
リースは素敵な画像がみえるけど
あと二つみれない~~
私のパソコンだけかな??

今日はほんと偶然だったねぇ~^^
まったく気付かんで、Nさんに向かってずっと手を振り続けよったら、もう一人
あたしに向かって手を振る人が視野に飛び込んできて(笑)一瞬、どっちと待ち合わせ
しとったかいな~?と思わざるを得んぐらいのぴったりタイミングだったわ~
・・・てことで、ichigomemoちゃんとは木曜日にぃ~(爆)
ところで、教室楽しかったけぇ~^^
あれ?小人を彫りたい!頑張る!と前もってゆ~てたんは、あたしに事前準備をしとけっちゅ~
合図だったんよね?(笑)目は口ほどにモノを言うってことわざがぴったりなぐらい、目が訴えてたで(笑)
それにしても、キノコとかよく彫ったね~~細かいのに!!
モモジリも上手だし~^^
フェンスもすごい素敵なのができたじゃ~ん!
また今度、遊びに行かせてもらお~っと!^m^

ちぃさん

あれ?見れない?
わたしもたまに見れないことありますが、
実行しなおしたら見れることあるので
たまたま?だと思います(^ー^)
また遊びにきてみて下さい(笑)


まみぃさん

今日はお出かけ
ありがとうございました♪
木を買えて満足(爆)

ブーケさんは残念だったけど、
郵便局のおじさんは親切でしたね(笑)
来週に向けて頑張りましょ~(o^-^o)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

