2017-07



ランチ




まみぃさんのお家へ
遊びに行ってきました。


しかも
手づくりランチ付 *



以前に一度お邪魔したことがあったのですが
預かり物を取りに行っただけなので
ゆっくりできなくて
いつかじっくり覗いてみたいなぁ~って想ってたから
とても愉しみでした(笑)




雑貨がたくさん飾ってあって
ほんとに可愛いお家。
棚とかを上手にリメイクしてあり

特に
まみぃさん力作の
キッチン

料理してる横で
パシャパシャ撮るわたし
きっと邪魔だったと想います。



素敵だったから
もっと引きで撮りたかったんだけど
料理してるまみぃさんが写るので
中途半端にしか撮れなくて


えっと・・まみぃさん邪魔です(爆)

な一枚↓



キッチン




ベランダは
多肉ちゃんで
いっぱいに埋め尽くされて
すごく癒される空間


多肉



いろいろ物色していたら
出来たよぉ~って
運ばれてくるランチ


とても美味しそう *


ランチ


スープも付いて
美味しかったです *


cafeのような時間
ありがとうございます *






そして
ランチ後のおしゃべりタイムの後に
消しゴムはんこのworkshopまで
させてもらっちゃいました^^


なにかと便利なちいさなサイズの
名前はんこ

はんこ

まみぃさんの彫ったはんこと
わたしの彫ったはんこ


あえてどっちって書きません。
きっと解るから(笑)



プロの実力 さすがです *




愉しい1日
まみぃさん
ありがとうございました *

また遊び行きたいです♪









● COMMENT FORM ●

昨日は励ましありがと~~^^アイスクリームと大福のおみやも
超うれし~~~!!!
大福、ちょいちょいちょい!!めっちゃ柔らかくてすっごい美味しかった~
あんな美味しいの食べたら普通の大福が食えんわ~
もち吉すげ~(笑)今度買いに行く~
ランチも美味しいと言ってくれてありがとう^^
お腹・・・大丈夫?(苦笑)
はんこ彫りもなんか楽しかったけ~!
またきんさい^^
昨日に引き続き・・・(笑)さっきはお疲れちゃん^^
いろいろと心配かけてごめんね~
今度またみんなで飲みに行くかっ!!!プワ~~~~っと!

まみぃさん

そぅそぅ大福!!
あれわたしも好きなので
よかった気にいってもらえて♪

ランチ美味しかったし、
盛り付けもcafe風でおされ*
勉強になりました(笑)
お腹は大丈夫なんですけど、
食欲がなくなっちゃったんですよ(笑)
たぶん、いろいろと考えたら
人との付き合いって大変だなぁ~って
何故かわたしが落ちちゃったんです(爆)
わたしが落ちてどぅするの?
って感じですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえずこびと図案考えて
余計なこと考えずにします*
2日はお願いしますね(^ー^)

わぁ~♪
いいないいなぁおいしそう^m^
まみぃさんのお家いつもちらちら写ってて見てみたいな~~って思ってたんよ
私もお呼ばれしたいわぁ(*^。^*)


ちぃさん

美味しかったですょ~^^
まみぃさん料理上手です♪

いつかこちらに
ゆっくり遊びに来てください *

6月はお逢いできない?ようなので
ちょっと残念です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/374-d90a9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

