2017-06



雪 *



子供と一緒に インフルエンザになっちゃいました。



1 344B


病院は 1時間半待ち。


上の子 処方されたタミフルが身体に合わず

飲むと吐いちゃって・・

ちょっと心配だったけど やっと元気になりました。





ず~っとやりかけだった

雑貨の整理もやっと 終わって・・


1 342B

お家の中が すこしすっきりしました。











● COMMENT FORM ●

インフル

そうでしたか。
うちは日曜の夜からです。
息子がスタートですが、他の家族は予防接種のおかげか軽症です。

うちもグルーミングルームを片付けました。
はやくフリマで出したいおもちゃがいっぱいです。

元気になってお茶しましょうね!

我が家はもうすっかり完治しましたよ。
病院、かなり込んでたんですね…
しんどいのに、
そんなに待たされて…
私が行ってる病院は、
少し前から携帯で予約ができるようになって
待ち時間がぐっと減りましたよ。
でも、
元気になってよかったよかった!
雑貨って
いつのまにか増えますよね。
お気に入りの整理するだけでも
楽しいですね。

こんにちは。
この前は、どうもありがとうね。
楽しい時間を過せて、
久しぶりに新鮮な1日を過せました。

インフルエンザにかかっていたのね・・・。
もう大丈夫なの?
まだまだ寒い日が続くので、
お互いに気をつけようね。

元気になったら、また遊びましょう♪

こもちねずさん

我が家も予防接種は受けていたので
発熱も1日だけで済みました^~^
ただ 私はどうも体調が戻りにくく・・
やっぱり子供のようにはいきませんね。
運動して体力つけなくては!
と つくづく思いました-m-;


yukariさん

こちらも携帯から予約できるんですが・・
金曜日の時点で 月曜日まで予約いっぱい!!
えぇ~~って感じです-m-;
木・金・土・月と 4日間
混み合った待合室で約1時間半待ちました><

治ってよかったぁ~^~^v


nano*hanaちゃん

コメントありがとう♪
こちらこそ 楽しかった*
あのお洋服getしちゃったのかな?(笑)
私も 例のスカートが気になってます。
次回行ってあったら絶対連れて帰ろうとココロに決めて・・!!

暖かくなったら遊びに来てね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/37-3355deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

