2017-07



逢いにいく




いつも笑顔をはこぶ
4gtメンバーのりつこさん

カラダを壊して
ちょっと静養中。




まみぃさんと一緒に
片道2時間かけて
そんな彼女に逢いに行きました。


笑うと傷口が傷むから
できるだけ笑わないように
わたしも我慢(笑)

無理なんですけどね *


大変だったと想うけど
元気そうで安心 *




あまり長いはせずに

まみぃさんのblog友達
つきいちさんメンバーのちぃさんとランチに行ってきました。

ちぃさんと一緒に来られたのは
メンバーのSさん。



4人でパスタランチ *

とっても美味しいけど
とっても対応のよくないお店(笑)
それも後から振り返れば笑い話 *


お店はさておき
ちぃさんもSさんも
とても気さくで魅力的なおふたり
たくさんお話聞けて嬉しかったです *
またお逢いできること
愉しみにしています *





帰りは のんびり雑貨屋さんめぐり。






ちぃさんとsさん りつこさんに教えてもらったshopへ



ラクールさん

雑貨も可愛かったけど
ディスプレイが素敵です。



maa'sさん

maas.jpg

輸入雑貨のお店。
わくわくしちゃうものばかり *

2階のスペースを利用して
eventもされています。

明るくて素敵なお店のオーナーさん
またご縁がありますように・・





cafe 蒼さん

蒼

海を眺めながら

蒼 tea

長い道のりも
ほっと一息な時間




最後は
風あんさんへ

造りが目を惹くお店でした。





顔面神経痛で
ココロもカラダ
病み中だったので
 
たのしい時間
想いっきり遊びました。



まみぃさん
ながい道のりの運転
ありがとうございます。
+笑いも *










蒼 すずめ

最後に 一番癒してくれたすずめたち













● COMMENT FORM ●

悔しいですっ(笑)

何が悔しいって、あたしはすずめのかわいい写真が撮れんかったぁ(>_<)やっぱり望遠はええねー(笑)
昨日はお疲れちゃん!
いっぱい会話しながらだったけあたしも運転退屈せんでよかったわー!
りっちゃんも元気そうだったしな。
ランチも味はよかったのに後味は悪かった(うまいっ笑)
次はその隣りのパスタ屋さん行ってみたいね。(^O^)

おーぃ山田くん
まみぃ師匠に座布団一枚あげて!!
(笑)

味はよかったのに後味わるい
本当ですねぇ(爆)
つぎは隣のパスタも食べにいきませう(o^-^o)

すずめ あんなに可愛いって想ったの初でしたね*
子供を撮ることが多いので
望遠は必須アイテムなんです(笑)

おお~!望遠レンズのカメラをお持ちだったのですねぇ
ランチタイムではうっかり写真も撮らず
まぁ、おちびがそれどころではなく、急いで食べさせなくちゃって感じだったんだけど
ふふふ、味はうまい、後味は悪かったね(^_^;)
前に行ったときは良かったんだけどな、残念。
お隣のお店も気になるけど、あの近くにもう一軒あって
私はそこの味も雰囲気も好きだから、そちらも紹介したいわ
ってか、またご一緒したいけど^m^
そうそう、イベントもあの近くなんですよ~
あの時、通り道がてら案内しておけばよかったですね。

ichigomemoさんの写真っていつみても素敵\(~o~)/
まみぃさんの写真も素敵だし、ほんと、お二人ともセンス抜群だなぁ

楽しいひと時をありがとうございました。
またお会いしましょうね~^m^

ちぃさん

望遠って言っても、標準レンズではなくて
少し距離の撮れるレンズを着けただけで、
望遠レンズってほどのものじゃないんですけどね。
運動会とか、ちゃんとした望遠欲しいと切に思います(苦笑)

ランチも写真撮るのうっかり忘れて!!
後で後悔です(笑)
aくん すごく大人しくていいこにしてました!!
家の子では考えられない( ̄∇ ̄*)ゞ
また是非一緒にランチしてくださいね*
Sさんにもよろしくお伝えください(o^-^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/366-efbed686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

