2017-11



Thank you *



年末から引きずってる ココロのだるさ・・


何も考えず お家でぼ~っとしています。



でも どうしてもしなくちゃいけない事!



お昼寝用の掛け布団カバーを作ること・・

裁縫は不得意なわたしでも これくらいなら簡単?


1 340B


行き当たりばったりで作ったので あらら・・・

な部分は数箇所ありますが

気にしない気にしない *


 

今日は早速 ポケモンのカバーを嬉しそうに持っていきました。



嬉しそうな笑顔・・

作って 良かった *





*********************************




旦那さまの愛車

今日でお別れです。




今まで ありがとう *


1 337B


お疲れさまでした。









● COMMENT FORM ●

体調は大丈夫ですか?
なんだか心配です。。。
息子君ichigomemoさんお手製だからよけいうれしかったのでは?(^^)
子供が喜ぶとしてあげてよかったぁ~ってなりますよねぇ~
旦那より。。。(秘)
旦那様の愛車さようならだったのですね。
ってことは次の車が近いうちに来るのかな?
ri-も前の車とお別れのとき少し寂しかったんですが今じゃもう使い勝手の良い車に早くしておけば。。。なんて思ってしまいます。

カバーって大きいし
作るの大変そうですね!
ポケモン、うちの長女も今大好きですよ♪
ポケモンカバーで楽しい夢みれそうだね★
旦那さん、シボレー乗ってたんですね!
かっこいい~!
うちの旦那も子供ができるまで
シボレー乗ってましたよ♪
でも、アメ車はいろいろお金がかかるので
ほんとはずっと乗っていたかったけど
今は、子供もできたってことで
しぶしぶ日本車乗ってます。

ri-さん

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい-m-;

子供が喜ぶ顔って本当うれしいですよね♪
次は何作ってあげようかな?なんて思ったり・・
って 私にはこれが精一杯~~><
旦那さまには悪いけど・・
この気持ちはわが子にしか持てないよね(笑)

新しい車乗り心地最高^^
やっぱり日本車は乗り心地が違う!
って実感しました。
使い勝手もいいし♪


yukariさん

ただ四角に縫うだけ!
な~んて気楽に考えていたら・・
結構大変でした><

以前は 戦隊もののキャラクター生地で
作ってあげたんですが・・
仮面ライダーやOOジャーは
一年で新しいのに変っちゃうからやめました。
カバーに書いてあるモンスターの名前を
ひとつひとつ当てっこしたりして
大喜びでした♪♪

yukariさんの旦那さまもシボレーだったんですね^^
本当アメ車はお金かかっちゃいますよね!
映画で出てくるFBIの車に憧れて買ったんだけど・・
昨年の シボレー倒産危機のニュースで
な~んか買い替え時かな?って 思ったらしい。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/36-c4e4803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

