2017-06



antique measure *

ず~っと気になっていた アンティークのはかり

欲しかったけど 手が出ずにいました。



割引価格がきくのも今日まで・・

そんな言葉に 思い切って購入することに


1 325B


アンティークの小物

少しずつ集めるのが 私の楽しみ




*********************************





雑貨屋さんの福袋


欲しくて 行きたかったけど

子供たちをお休みさせたので 行けずに・・。



そしたら 義姉がプレゼントしてくれました♪


なかでも チェックのバックはお気に入り *







 

● COMMENT FORM ●

やっとコメントできました♪
ichigomemoさんとこだけコメントが開かなくって。。。
はかり高そうですねぇ~ヽ(^o^)
割引が今日までって言葉とか、ri-も弱いんです。笑
プレゼントの福袋ってとってもいいなっ☆
欲しいものが入ってましたか??
ドキドキ感もいいですよねぇ~

福袋

お姉ちゃん気が利くな~~
よかったね^^
中身はこんな感じなんだ!参考になったよ☆
左の釘?画鋲入れみたいなのが気になった~

アンティークのはかり、ちょっとだけど安くなっててよかったね^^
どんな感じに飾ってるのか見たみた~い♪
nanoちゃんといつか行くよん^^

ri-さん

そう!割引が今日までなんて言われたら
買うしかないですよぉ~><
思い切って買いました♪

普段は福袋って買わないんですが
雑貨屋さんのは・・って思ってたので
行けなかったのは残念でしたが
思わぬプレゼント 嬉しかったです^~^*


COCOちゃん

中身の内容によって 何種類かあったようです。
金額も違ったんだろうケド・・

画鋲の入ってる入れ物がいいよねぇ~^-^
私も義姉も 入れ物に興味がいきました♪

最近はどう?
忙しくなったかな?
また 暖かくなったら来てねぇ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/35-c6dd7b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

